ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010年レア納め

レア期間延長!?ということで時間があったので2日間頑張ってみました( `_ゝ´)


numarea10123001.jpg


numarea10123002.jpg


ということで215ローブとスーツで今年はレア納めとなりました

今年の215の収穫を振り返ってみると


●1月
・セイラム(笑)
●3月
・ベイダナ
・イノシルブ
●4月
・ベイダナ
●8月 
・ウィステリア
・リンドリー
●9月
・ワンダーミスティ
・パルーダ
・リンドリー
・ブーラシースアーマー
・リベラブルー
・エーデルバンド
●12月
・パルーダ
・レインドゥリア
・イフリートスーツ

今年は主に沼や沼しか行ってなかったわけですが、自分の中では5月のロードクノからの血羽ドロップし、ダイダロスを作成できたことが一番大きな出来事かなと思います

後にクラブ内で旋風を巻き起こすこととなった都市伝説、「誕生日補正」の存在を証明した頃でもあるので(・∀・)

結果としてこの誕生日補正を提唱したことで、クラブ内で誕生日前後日に高額レアを出す方々が出たのでそれもそれで良い思い出になりました


これにて今年最後の更新となりますが、このような他愛もないブログを訪問してくれた皆さま、

本当にありがとうございました!!

来年もどうか、宜しくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ

来年の抱負は、とりあえずは就活中の身であるので、春内定を取るべく精進して参ります


それでは皆さま・・・


良いお年を!☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | ホーム | ゴーレム>>

コメント

今年もありがとねー
2010-12-31 Fri 18:12 | URL | ひぃ [ 編集 ]
今年もお世話になりました(`・ω・´)
2010-12-31 Fri 19:28 | URL | あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
