ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後の虎処分

強化の記事なんていつ以来だろうか

1年近くかけて100個近く虎を消してきましたが、手元の強化し甲斐がある虎はこれが最後

補正ごとに各キャラで管理していたわけですが、S6虎が6個残ってました


torakago01.jpg


とりあえず加護( `_ゝ´)


torakago02.jpg


最近加護運が最悪だったとはいえ、5/6成功とか凄いツケが回ってきたものだ(;・∀・)

このままダブルインクリへ挑戦しようと思いましたが、調子に乗らずハイカード!



torakago03.jpg


補正が見事なまでに似ていて分かりにくいですが、+5品が2つできました!

良くを言えば+6が出てほしかった( ´_ゝ`)


とりあえず、長かった虎強化生活もこれで終了となります

A9↑の強化虎がほしいので、今後も露店で買い漁りつつ虎インクリはしていくつもりです

どなたか、A6他良品の虎を売ってください・・・!
スポンサーサイト

TW 強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<進展なし | ホーム | 紅白戦>>

コメント

在庫にあればお売りしましょうか??
どの程度の補正か詳しく教えていただければ
探しておきますよw
2010-12-02 Thu 23:50 | URL | しるく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
