ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

帰ってきた

相変わらずボリで公平しまくり、ソロでは53階で狩るようになりました(;゚∀゚)=3

やっぱりレア運が40階とは比べ物になりません\(^o^)/

kyomu.png

Aが足りないので、気休めにと思い虚無僧を取りました
昨日公開された開発ノートに気になる記事が( ゚д゚ )

色々とゲーム内での今後の改善点などが載ってました

その中に・・・

・Lv255以上のお楽しみ
モンスターの修正や、最近のチーム経験値アップ設定などで、
経験値が獲得しやすくなったと喜んだり(不安になったり?)
している方もいらっしゃると思いますが、
これは、255レベル以上の何かを追加する布石かも!?



( ゚д゚)ポカーン

カンスト以降でも経験値が獲得しやすくなるということは

将来的にカンスト撤廃という展開になるのか、それとも・・・

ネクソンのことだからあまり大きな期待を持つと後で後悔するんですけどね!

とりあえず二次覚醒、シルバースカルマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジェスター | ホーム | 夢売り>>

コメント

とりあえず経験値もカンストしておこうぜ(・∀・)
2009-04-10 Fri 09:04 | URL | ゆ [ 編集 ]
>ゆさん

ジエとマキ合わせて100m以上ある\(^o^)/

まぁまったりがんばる(゜∀゜)
2009-04-10 Fri 14:17 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
