ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

( ´_ゝ`)

プロフ写真で既にお気づきになられていると思いますが・・・!(2回目


kama01.jpg


ということでミラで鎌ゲッツ(・∀・)


prof08.png



ルーレットの対角法はいまだ健在のようで、自分のお目当てのアバターの大半はこの方法で当ててる気がします

念願の背中アバターということでようやくミラも落ち着きそうです


話変わって予想よりも早くイサックが実装されましたね

自分は今のところ育てる予定は無いです(`・ω・´)

前情報では「単体に強い」などということが騒がれていたのもあり、育てようか迷っておりました

しかし実際のところはそこまででもないようで、現状のミラで十分という結論に・・・!

とりあえず最近は忙しく、狩りに対する熱も徐々に冷めてきてしまいました

現状のミラの火力に満足してしまったことが一番大きいかもしれないです

今は要塞くらいしかINする時間が・・・というかINする気力が湧かない( ´_ゝ`)

なので今後はこのブログも更新頻度が著しく下がるかと思われますが、宜しくお願い致します

TW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マキシPK(刀) | ホーム | ふんわり× ふわりん○>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
