ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アルファウイング

越後屋イベントの報告をすっかり忘れておりました


kyouka04.jpg


ミラで靴を強化してSH11に

クリティカル補正があれば実用的だったんですが、0だということを知り倉庫行き( ´ー`)y-~~

そしてしばらく計算してませんでしたが、いつの間にかミラの総装備SHの方が称号含めて328になっておりました((((;゚Д゚))))

普段はクリ重視の装備で狩っているわけなので、ここまでSH装備で固めることは無いと思いますが!


変わって先日再版された嶺上開花のお話


kyouka03.jpg


あまりにもOMで売れなかった未215軽鎧を思わず強化

波に乗ってハイイベ3連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これを含め215護符と魔本以外の沼レアをOMで捌き、嶺上開花のためのNP確保!

α羽を手に入れる千載一遇のチャンス、ということで計150箱ほど解放しました

結果は・・・( ゚∀゚)?
TWCI_2010_10_7_22_24_41.jpg


装備類での当たりはこの赤ハイビのみ・・・残念!

最近強化運に加えレア運までも今までの類を見ないほど好調だったため、さすがにここでα羽を引いてしまうと何もかも燃え尽きてしまいそうで逆に出なくて良かったのかもしれません

合計で出た物のまとめとしては

†赤ハイビスカス×1個
†河童の皿×10数個

年占Nカード×63枚
年占ハイカード×49枚
年占クリムゾンカード×10枚
破魔ハイカード×2枚

Nインクリ×7本
ロードインクリ×3本
加護のインクリ×1本
祝福のインクリ×2本
年占インクリ×2本

ダイヤ原石×2個
錬金石×1個
精錬ハンマー×2個
魔法師の石×1個
河童の宝箱×9個
他アビ各種数個

α羽は出ずども強化バカな自分としてはこの大量の強化剤を眺めているだけで至福ヽ(゚∀゚)ノ

今後このカード達がどう化けるか楽しみです!
スポンサーサイト
TW 強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<星になったのだ | ホーム | イフリート>>

コメント

破魔が意外と少ないんだよね

破魔ハイイベと年占ハイイベはもっと欲しかった(´・∀・`)
2010-10-09 Sat 09:25 | URL | がれ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
