ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

イフリート

レア期間後のちょっとした小ネタ


kyouka01.jpg


レア期間中に未215バンドを買ってこの通り強化をしたわけですが、その後もうひとつドロップしてしまったため売却

思いのほかバンドが狩り(沼地下ループ)で活躍しなかったため、もうどうでも良くなった( ゚∀゚)

なので倉庫にある未品の方もいづれ売却予定

そんでもって、最近の事故死多発率を考慮したうえで未215スーツを購入し、強化( `_ゝ´)


kyouka02.jpg


最近虎にハイイベ4連敗中とマイナス強化運大爆発中だったわけですが、ここにきて回避強化運に追い風が!

勿論、この後「魔耐性(上)」アビを着けました


イフリと言えばレア期間中のイフリクエの報告をし忘れてましたが、15回行き大量の玉で試合終了ヽ(゚∀゚)ノ

TW 強化 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アルファウイング | ホーム | レア3倍 戦績(後半戦)>>

コメント

さすがすぎr
2010-10-03 Sun 21:40 | URL | あや [ 編集 ]
>あやさん

( ゚∀゚)b
2010-10-04 Mon 06:50 | URL | ねび [ 編集 ]
お~すげ
おめでと~
実は、オイラもイフリ…
2010-10-04 Mon 08:33 | URL | サキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
