ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レア3倍 戦績(後半戦)

レア報告の前に一つ

諦めかけていた例の品がついに・・・ついに( ゚д゚ )


toramaki01.jpg


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

クリ率5%UPのエモーション「虎の巻」が手に入りました!!!!!

売っていただいた方、そして露店に出ていることを教えてくれたクラメン様、本当にありがとうございました!


追記はレア3倍戦績 結果
1週間お疲れ様でした!

後半出たレアの結果は


rea3bai04.jpg


rea3bai05.jpg


rea3bai06.jpg


ということで7日間の成果は

地下①にて物理弾倉と魔本、地下②では護符とバンド、そして地下③で魔鎧と軽鎧の計6個という結果に

1週間のMOBカウントの方は


rea3bai07.jpg


初日の成果があったせいか終始地下ループメインでした(;・∀・)

今年の感想としては、去年のレア4倍時よりも全体的にレアドロップの報告が多かったです

身内で組んでいたPTでかなりの215が降っていたのもありますが、一番ドロップ率の良さを体感できたのは鬼哭の城

去年よりも明らかにドロップ頻度が上がっていた感じがします

所詮は運なので、深く考えてもしょうがない話なんですけど( ´_ゝ`)

とりあえず今回のレア期間は非常に楽しめました

身内とレアを競っていたためモチベーションをいい感じに保てたものありますが、回りとPT狩りをすることで時間を忘れて狩りができました

来年もレアドロップ期間があるようであれば是非ともまたこのようなPT狩りがしたいところ( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト
TW レア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イフリート | ホーム | レア3倍 戦績(前半戦)>>

コメント

勝負仕掛けたはいいけどぼろ負けの結果/(^o^)\

ち、地上で出たから五分なんだぜ・・・
2010-09-30 Thu 04:01 | URL | がれ [ 編集 ]
ちょww
狩り過ぎ、レア出すぎです^q^
ないモチベに活をいれて狩ると、疲れますpq

まったりと沼レアの値段が戻るのを待ちつつ、
倉庫に眠らせておきましょう!

P.S.
 腐りそうになったら、護符を私の前に投げてもいいんだからね!
2010-09-30 Thu 21:14 | URL | てけてけ [ 編集 ]
>がれ
お疲れー

やっぱりレア期間終わるとモチベ持っていかれる\(^o^)/

>てけさん
てけさんも十分狩ってたじゃろ!

護符?いいよ!真空パックに詰めてあるから当分腐らんけど(゚∀゚)
2010-10-04 Mon 06:48 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
