ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

中途半端に貯まったNPで大三元を4つ開けたところ・・・


hari01.jpg


( ゚д゚)!?




hari02.jpg


まさかの針ゲットォォォォ!!!!11

久々に買うと良いこともあるものです( ´ー`)y-~~

そして気晴らしの沼では・・・


boukyaku01.jpg


今日も地下死( ´_ゝ`)

今月の沼レアはレア期間に持ち越しになりそうですね


さて、そのレア3倍期間がもうすぐそこまで来てるわけですが!

自分の活動予定は、相も変わらず沼と9月の頭から貯め始めたイフリ解除符の一斉消化

沼で狙っているものは去年同様特に無いんですが、α羽が最近ほしくなってきたため買うための資金作りになるような高額レアがほしいところ

ダイダロスが若干PK用の補正でSHがあまり良くないことや、今更ながらミラにはあまり似合ってないことに気づいてしまったことが主なα羽がほしい理由( ´_ゝ`)

TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マネキネコ | ホーム | Ver.4.97>>

コメント

こんぬづわ!

次はαですか!
では、ダイダロスをちょっと私の前に投げてみませんか!!

後・・・ペットの名前、私と同じです^q^
信じるものは救われる。。。
サッ
2010-09-19 Sun 20:41 | URL | てけてけ [ 編集 ]
>てけてけさん

レア率2倍のペットをてけさんも持っておられたとは・・・!

ダイダロス?・・・いいですよ!
要塞までご足労頂けたら( ^ω^)
2010-09-21 Tue 18:54 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
