ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

相性と桜

どうも4月に入ってから忙しくて全然狩れてない/(^o^)\

1日にあったMOB2倍湧きにもあまり参加できず・・・

それでも着々と上がってます(;´Д`)

rennkinn.png


2mぶりの錬金(;´Д`)

あきらかにレア相性悪い気がします

hayaio.png

247になったついでにスキキャンがひどかったので再振りしました

体感減っている気がするのでまぁ良し( ;゚Д゚)y─┛~~

そういえば5周年イベが終わったと思ったらまたイベが\(^o^)/

桜の木を植えるイベ(? が行われているようです

鯖対抗で何やらやっているみたいですが、一位にはレア3倍期間が用意されている模様

sakura.png


これは17時半ごろの途中経過ですが、これではレンム一位は無理そうですね!

ていうかイカボーン・・・

以前あった釣り王イベの時はレンムは見事全鯖一位だったわけですが

あの頃と比べるとレンムは結構過疎ってきているのかもしれません

比較的新鯖のティアやザンにも負けているあたりそんな雰囲気がぷんぷんします\(^o^)/

そういえば、関東は本日桜が満開になったようなので明日は花見にでも行ってきます(´∀`*)
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夢売り | ホーム | アナイスエモ>>

コメント

狙うはブービーだと思うんだ( ゜o゜)
だからイベントは放置状態
2009-04-06 Mon 01:23 | URL | 士朗 [ 編集 ]
>しろさん

木減らせるなら余裕少しは手つけるんだけどなぁ

3日以来途中経過の報告がないのが謎
2009-04-06 Mon 09:23 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
