ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恐縮

霧島の近況、何も落ちません( ´_ゝ`)

そういえばクノかけらや生体の部品がそろそろOM倉庫も圧迫してきたので、処分に困っております

是非ほしいという方がいらっしゃいましたら、一言お声を頂ければ無料で差し上げます( ´_ゝ`)


話変わってついに自分にもこんな出来事が・・・!


watch01.jpg


ブログを書き始めてかれこれ1年半になろうとしていますが、

このような有難いお言葉をいただいたのは初めてなので、非常に嬉しかったです(;´Д`)

メッセ登録も登録してもらいました!宜しくお願いします!
スポンサーサイト

TW | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネオテ報告 | ホーム | スーツ>>

コメント

なんか俺とヒオンさんの初絡み in AD4 みたいな展開…

ブログ書いてるとこういうのは嬉しいですよね
俺はパス忘れて書いてませんが(笑)

でも新ブログで細々と…
2010-08-05 Thu 21:20 | URL | りゅー [ 編集 ]
>りゅーさん
新ブログだと!!kwsk

AD4・・・懐かしいけど黒歴史('A`)
2010-08-08 Sun 01:35 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
