ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

モンスター2倍

simakuno01.jpg


最近実装された「邪神の角」狙いで息抜き程度に通ってます

達人ステなので権利ステの火力には及ばないと思いますが、カード一発2k前後で大体3分半ほどで討伐できてます


そんなことより、17日0時より28日のメンテまでMOBが2倍湧きになると告知が(・∀・)

これは狩り時ということで向かう狩り場は勿論、影の塔!・・・ではなく魔法の沼ですよね!!

ちなみに沼に行くにあたって目標としているものですが

地上では未だ音沙汰無しのノーウェアから鞭を狙ってます

地下ではボリ用に魔耐性付きの鎧がほしいので軽鎧、そして未だミラは借りものP鎧なのでスーツを!

どれもかなーり前から目標にしているので、いい加減一つはこの期間中に達成したい( ´_ゝ`)

TW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<欲しいのはレア | ホーム | 無敵艦隊>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
