ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

無敵艦隊

*・゜゚・*:.。..。.:*・祝 スペイン優勝゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*








今も興奮冷めやらぬ今朝の決勝戦、決勝に相応しく素晴らしい試合をお互い見せてくれました!

熱い一ヶ月がスペイン優勝で幕を閉じ、ようやくひどい寝不足から解放されそうです/(^o^)\

しかしながら4年後の2014年ブラジル大会がもう待ち遠しい( ´ー`)y-~~

次回大会では日本のさらなる躍進にも期待!


続きはTW
numannuma01.jpg



ナヤで達人マップに籠り京劇強化が終了した最近は、沼でまったりと215を狙ってます

それと今更ながらMOBカウントツールを入れてみました


count001.jpg


拾いものですが非常に助かってます!

さぁ、後は結果を出すだけ( `_ゝ´)
TW | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<モンスター2倍 | ホーム | 決勝>>

コメント

何このツール!?
こういうの大好き(←貯金好き

ぐぐってみるかな!
kwskおせーて(はぁと
2010-07-13 Tue 09:45 | URL | かいえん [ 編集 ]
決勝燃えましたね
おかげで完全に寝不足ですorz

沼ツールですかー、ちょっとググってみます
その前にナヤを200まで上げねば…
養殖してくれる人を探しますかな(-ω-。)y-~~~
2010-07-13 Tue 14:46 | URL | りゅー [ 編集 ]
初コメですw
僕もそのツール気になります!
ぐぐっても出てこず・・・・
kwsk知りたい(ア
2010-07-13 Tue 19:11 | URL | しるく [ 編集 ]
思いのほか反響が( ;゚Д゚)y─┛~~

詳細はクラブHPにて!|彡サッ
2010-07-14 Wed 01:15 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
