ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

京劇仮面

いよいよ今夜W杯グループE第2戦、日本×オランダ!

前回のカメルーン戦は気圧にも助けられ、どうにか勝つことができましたが今回はさすがにそうは行かない

今の日本でオランダの守備を崩すことは恐らく困難、やはりカウンターやセットプレーに頼らざるを得ないと思います






先日のグループH第1戦のスペイン×スイス戦のハイライト

このようなスイスの戦い方が理想なんですが、そう簡単に上手くいかないのがサッカーなのでどうなることやら( ´_ゝ`)


追記はTW

kyougeki04.jpg

kyougeki05.jpg


先日実装されたこの仮面ですが、想像以上にポロポロ落ちてくれます( ´ー`)y-~~

ダイダロスMR終了後、崩れかけていたモチベがこの仮面実装のおかげでどうにか食い繋げそうです

しかし、ネコ仮面・・・


クリムゾンで強化しようと思いましたが、在庫がなかったため安心と信頼の年占ハイカ4連発


kyougeki02.jpg


kyougeki03.jpg


YES!

前はクリムゾンよりハイカ強化が鬼門と思っていましたが今や逆、クリムゾン強化が自分の中で鬼門になりつつあります・・・

2個目の方はH強化失敗後にインクリ→ハイカって感じでした

早速露店に出しましたが、I14の方はMix3血ピアス、I13の方は88mで売れました

クラメンも京劇にホイホイとクリムゾン成功していたため、この流れに乗るしかない

ピアスを早速MRし、いざ( `_ゝ´)


kyougeki06.jpg



最近こういうオチが多い気がしてならない
スポンサーサイト
TW 強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リオネル・メッシ | ホーム | 久々のカルデア>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
