ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

MR③

加護クリムゾンだけではいつまで経ってもMRが終わらない気がしてきた今日この頃

ということでサブに眠らせてある虎を売ることにしたわけですが、ただ売るだけではつまらない

ってことで 強化ヽ(゚∀゚)ノ強化

ssが多いので追記




toratora03.jpg


torartora02.jpg


今回犠牲になった虎は6個

成功品のクリは奇跡的にどちらも6!


torihiki02.jpg


露店に置いて早々に良交渉が来たので売却!

取引額はH10の方が250M、A8の方は200mほどでした

そしてSEEDもある程度貯まったので、いざMR!


daida14.jpg


( ゚д゚)!



通算21回目、H以外準とMAXというまさかの展開/(^o^)\

Hが本当に残念で仕方ないですが、他の補正は申し分ない感じになったのでこれで妥協しようと思います

現状のMR費を考えるとこれ以上SEEDを無駄にしたくはない( ´_ゝ`)

とりあえずひと段落つきましたが、まだ紋章と修練が残っているので今週いっぱいはナヤる予定
TW 強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のカルデア | ホーム | 寝れない日々が帰ってくる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
