ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

寝れない日々が帰ってくる

image_wc02.jpg




待ちに待った2010FIFAワールドカップがついに開幕ヽ(゚∀゚)ノ

メッシ率いるアルゼンチンに是非ともワールドカップのジンクスを打ち破って優勝してもらいたい

日本にも頑張って貰いたいですが、4年前に比べて世間的な期待感がまるでないのが残念でしょうがない

とりあえず、PS3で地上デジタル放送を録画できる「torne」と外付けHDを先日購入したので、見れない時間帯の注目カードは貯め撮りして見る予定!


tornrrrrrrrrnne.png


↑こんなやつです

そういえば、私用のためここ1週間TWから離れておりましたが、ぼちぼち狩り再開します( `_ゝ´)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MR③ | ホーム | MR②>>

コメント

torneって吸出し云々で凄く売り切れ多かった気がする

西洋サッカーは見てて面白い

今日は早速寝れない(・∀・)
2010-06-14 Mon 20:45 | URL | がれ [ 編集 ]
>がれ
そうなのかー

やっぱりサッカーは見てて面白くないとね!
2010-06-19 Sat 13:02 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
