ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

天敵

tennteki01.jpg


久々の大一番!

最近の戦績は防衛にて唯一2連敗を喫している相手でした

いくぞ( `_ゝ´) と意気込んだはいいものの


開始早々、封鎖が機能していないとの情報が!?

何が起こったかというと、諸事情で開始前の挨拶と配置が間に合わずに封鎖員の数人が大石スタートという事態に

要塞戦は開始時に外郭にいる場合、大石のある位置まで飛ばされ、そこからスタートとなります

防衛において封鎖は最大の武器となるわけですが、それが今回はできず


tennteki02.jpg


大石後も外郭には数名の封鎖員がいるはずが、そこにいたのは自分のみ

結果そのまま陥落され、不甲斐ない形で3連敗目を喫しました

こういう時のアクシデントにどう備えるか、というもの考えなければなぁと思いました

これは次回防衛への課題となりそうですね( ´ー`)y-~~

とりあえず、次回の攻城予定は・・・


tennteki03.jpg


現在の申請状況は把握していませんが、カルデアになりそうですヽ(゚∀゚)ノ

気持ちを切り替えていきたいところ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MR② | ホーム | MR>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
