ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

ネオテシス②

久々に沼で狩るも数分で帰還( ´_ゝ`)

以前にもありましたが、はっきりとした目標が無いとやっぱり狩りに集中できなくなります

A装備集めは仕様変更のおかげでそれほどこだわる必要もなくなり、

装備SHを上げる活動も刀マキシ、連接昆ミラ、どちらも300は既に超えているので、本当にやることが装備強化でNP稼ぎくらいしか無くなってきた気がします('A`)

新装備の実装や美味しいイベントが来れば少しやる気も出るんですが、6周年イベントがあの始末だったので今後どうなることやら


今回のネオテ


neote04.jpg



本日も日を跨いで2回行き、追憶アミュレットと玉でした

そして酒屋のナヤさんが早速自分のお目当ての物を/(^o^)\

どうせなら装備可能な武器だけ出るような仕様にしてほしいです・・・

TW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沼deフレイル陣消し | ホーム | ネオテシス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
