ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

DQMJ2





身内で流行り出したのでやってますヽ(゚∀゚)ノ

現在プレイ時間は38時間で本シナリオは既に終わり、隠しシナリオや対戦用モンスター育成、そしてDQ9でおなじみ、「すれ違い通信」やWi-fiでの対戦もあるので楽しみです( ´ー`)y-~~

今回のすれ違いは相手のパーティデータが残り、いつでも対戦、そしてすれ違い相手のパーティからもスカウト可能という・・・

ということで、TWはしばらく要塞くらいしか活動しないかも知れませんъ(゚Д゚)

しかしボリで追憶魔剣はいつか手に入れたいので、ネオテシスは誘ってくれれば行きます!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネオテシス | ホーム | GW>>

コメント

おk
INしてたら誘うw

ドラクエDSのは未だに全然ないけど、456どれかやりたいんだけどねえw
2010-05-07 Fri 18:24 | URL | あや [ 編集 ]
>あやさん
たぶんINする頻度下がるからスカイプの方に連絡した方が確実(;・∀・)

DSのドラクエはどれもオススメだけど、9はやり込み要素多すぎてあれかな 笑
2010-05-08 Sat 01:17 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
