ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

骨わかめ

hone03.jpg


マキシでは限界を感じたので耐久力で勝るボリでスカル参戦!

3回やってなんとか50%超えで今回はこれで妥協

前回の神ランダムステよりもF-6、MR-20( ´_ゝ`)

早速行って参りましたがPOT使用不可のスカルにおいてクレイと反の恩恵はすごかったです


hone04.jpg


報酬が未実装でバトルポイントが貯まらないのがもったいないですが、単純に他サバの人と戦えるってだけで自分は十分です!

他サバの某生主さんとも交流できたので満足(;´Д`)

追記は要塞+α


bouei0001.jpg


GW真っただ中ともあり双方ともに人数は少なめ

前回同様外郭封鎖、自分は裏でダヴィンチ・コードを観戦しながら右クリオンライン!

ssをまともに撮る余裕もありませんでしたが結果はなんとか両門防衛!



bouei0003.jpg


お疲れ様でした!




ステ仕様変更後初の防衛でどうなることかと思いましたが全体的に当てやすく、回避し難い仕様になったのもあり、避けてくる人も難なく止めることができてた印象

要塞においては攻め側は少し厳しい環境になったなぁと感じました

とりあえず次回は、換装箇所を増やして命中装備でもやってみたいところ( `_ゝ´)


追記の追記

saiyuuki01.jpg


法師靴の期限が残り1週間と迫ってきたので、西遊記へ

先日のクリリンが売れて入ったNPで完本4つと次元セットを買いパッパッとやってきちゃいました( ;゚Д゚)y─┛~~

1個目は法冠、残り3つは一気にもらいました


saiyuuki02.jpg


ヽ(゚∀゚)ノ




予定通りなんとか靴確保成功!!!

しかし相変わらず自重しない数珠( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW | ホーム | Ver4.85>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
