ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奇策

kisaku01.jpg


本当はもう少し早く書きたかったけど、リアルがバタバタしていて書くのが遅れてしまった・・・!

前回はアミティスを無事奪還し、今回は第1回防衛戦でお相手様とはリベンジマッチとなりました

とりあえず、試合開始前のIN率に盛大に吹くところからスタート

平常時に15人から20人入れば多い方だったわけですが、今回はまさかの35人↑が会議参加

これは熱い(ΦωΦ)

予想外のIN率、そして予想以上の熱い戦いとなりました。
kisaku02.jpg


今回はアミティス防衛時の近年のセオリーと化している門を捨てての転移封鎖と石防衛をせず、奇策として外郭封鎖と両門防衛を決行

予想通り終始両門が壊れる寸前までいっては回復の繰り返しでした

しかし、いつもなら壊れているであろう場面も恐ろしいほどの回復と封鎖が効き紙一重でカバー

さすがに今回ばかりはこの対応力に脱帽/(^o^)\

序盤から中盤にかけて右門前にいましたが、終盤は中央での封鎖に移動


kisaku03.jpg


さすがにここまでの混戦は初めてかもしれないヽ(゚∀゚)ノ

中央は終始この状態でした


kisaku04.jpg


危ない場面は幾度となくありましたが、なんとか両門防衛!!!

さすがに類を見ないIN率ともあってか、防衛においての全てが上手くいった感じがしました



そして久々の記念撮影


kisaku05.jpg


お疲れ様でした!



仕様変更後もこのような楽しい要塞ができるといいですね( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<信頼の年占 | ホーム | またお前か>>

コメント

リオsお疲れ様ー
今回の防衛は熱かったと思います

向こうのクラブ様も30人ほどいたらしいですが
よく耐え切れたなってほんと思いますよ

リオsの無双も凄まじかった((((゜д゜;))))

2010-04-26 Mon 04:29 | URL | めざ [ 編集 ]
お疲れ様~
中々楽しい防衛でしな
これからも頑張ろう!
2010-04-26 Mon 08:12 | URL | ひぃ [ 編集 ]
防衛お疲れ様でした!
リオさん、メザさん、アロさんの3大OMEGAボリ
全員集合での無双っぷりは見ていて壮観でしたw

マキシもガレさん、ドラさん始め総動員。
負けるわけにはいきませんでしたね!

奇策と呼ぶにはかなりイチかバチかでしたが、
終了後お相手からは「まさか外郭封鎖とは」と
お褒め?を頂きましたw

余談ですが、なんか死に戻りが多く感じられ、
混戦のせいにしていましたが、終わって装備
欄を開くと

鎧:トナカイの服
手:クリリン

本当にありがry
2010-04-26 Mon 10:18 | URL | かいえん [ 編集 ]
お疲れ様でした~

人かなり多かったんですね(^。^;;

クリックできなかったほどは初めてでしたw

またアツイ要塞したいですねヾ(*´∀`*)ノ゛
2010-04-26 Mon 10:47 | URL | リイア [ 編集 ]
>めざさん
お疲れ様!

双方かなりの人数だったので終始熱かったですね

いやいや、がちむch、、ガチガチステなめざさんあってのあの安定感だったのは間違いない・・・!

しかも万能なしという((((;゚Д゚))))

>ひぃさん
お疲れ様!

スーパーヌルヌルPCで復帰をお待ちしております(・∀・)

>かいえんさん
お疲れ様!

背後に心強い人たちがいたので自然と気合が入りました( `_ゝ´)

メンツ的にも負けられない日でしたが、見事采配が的中しましたな!

装備に関してはあるある過ぎて何も言えry

>リイアさん
本当に、補助からヒールまでお疲れ様でした(゚∀゚)

普段はスキルオンでやってましたが、この日はさすがにオフにせざるを得なかった\(^o^)/
2010-04-27 Tue 10:00 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
