ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ステ仕様変更

テストサーバーにて先日シルバースカルとステ仕様の変更が来てますね

AGIによる回避率低下、DEX以外のステによる命中増加という項目を見て、ついに回避インフレもここまでかなぁという気がします( ´_ゝ`)

現状今所持しているA装備を早めに売るか、ステ仕様変更を待ってから判断するか迷いどころ・・・

回避ボリでのシルバースカルを楽しみにしていただけに、ちょっと先行きが不安すぎる('A`)


続きは要塞
yousai0417.jpg


ssを色々と取り忘れてしまいましたが、結果から言うと20分ほどで陥落されてしまいました( ´_ゝ`)

封鎖に充てる人数が不足していたのもあってか開始早々封鎖が崩壊し、早いうちから逆封鎖+大石出現

今回の感想は回復役のテチさんが非常に頑張ってくれているのが目に入りました

自分も大石前でなんとか一回も死に戻らずグラを連発しつつ石の様子を見ていましたが、逆封鎖されたあの状況下、あの人数であれだけ持ち堪えたのは初めてではないかと思います

今回は、というか今回も非常に得るものが多かった要塞戦となりました

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<またお前か | ホーム | 不覚>>

コメント

お疲れ様でした!
もう一息あれば逆封鎖解除できそうなところで残念でした~
次頑張りましょう!
2010-04-19 Mon 00:33 | URL | リイア [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-19 Mon 02:58 | | [ 編集 ]
俺がいない方が戦力的にもバランスも良さそうですね

大人しくソロクラブで遊ぶことにします
2010-04-19 Mon 12:50 | URL | りゅー [ 編集 ]
>リイアさん
お疲れ様!

あの粘りが正直驚きました(;・∀・)

次もがんばりまっしょい

>らるさん
コメありがとうございます!

あの乱戦の中、正直なぜあそこまで生き残っていたのかは謎/(^o^)\

しかし狙われている気がしたのは通りで(ry

こちらこそ、またお手合わせした際は宜しくお願いしますねヽ(゚∀゚)ノ

>りゅーさん
最近見ないので、てっきり休止しちゃったのかと思ってました(;・∀・)

キャラバランスは良くも悪くもりゅーさんがいることに何の問題もないかと・・・!
2010-04-19 Mon 23:04 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
