ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

6周年コイン

ゼリッピHEXAがついに終わり、景品が到着したわけですが・・・

期待していたヘキサクラウンがまさかのネタ補正!

一応5キャラで手に入れたわけですが、必死こいてLv15クリアした甲斐がないです('A`)

さすが無課金イベント( ´ー`)y-~~


とりあえず次のイベントですが内容が少しだけ越後屋通信に載っていまして、ようやくスロットが来そうですね!


6shuunenn01.jpg


倉庫に眠る我がコイン共が高ぶっておるぞ(ΦωΦ)

しかし去年のように普通にMOBからドロップしちゃうような気がしてならない

続きはミラ
うp ∩゚∀゚∩


mila249.jpg


さすがに3日連続は無理でした( ´ー`)y-~~

248の間は5mほど影公平で貯めた以外はほとんど沼にいたと思います

何か大きなレアが出るまでと言ってましたが・・・

とりあえず現状目標としてる物を上げると、

・A9↑シャムターバン
・A11↑ゴーストソード
・A15↑極回避
・A11法師靴
・A9↑虎魂
・クワガタ小手

とても沼レア1つや2つじゃ集まる気がしないヽ( ´ー)ノ

しかしながら上記全て手に入ればボリでXマキシ回避上限も見えてくる・・・!

何時になるかはわかりませんが、一つ一つ自作していきたいですなー

沼|彡サッ
TW | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<AボリスvsAランジエ | ホーム | 奇跡は二度起こる>>

コメント

わしを回避上限だと・・・

大いに期待しようじゃないか(・∀・)
2010-03-20 Sat 05:50 | URL | がれ [ 編集 ]
初めまして、たまに覗いてます
過去にクワガタを借りてやってみましたが上限にはかなり遠い感が…
頑張ってくださいΣd(-ω-。)y-~~~
2010-03-21 Sun 23:24 | URL | りゅー [ 編集 ]
>がれりん
まぁ気が遠くなる話だけど( ~っ~)

>りゅーさん
コメントありがとう御座います!

やっぱり厳しいですよね…

いくら装備を揃えたところでクロエやナヤミラの回避には結局劣るので、最近は乗り換えようか頻繁に考えるようになってます(笑)
2010-03-22 Mon 09:01 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
