ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

気分転換

先週から沼メインで狩っているわけですが・・・


kouhei02.jpg


見事に何も鳴りません( ´ー`)y-~~

結構狩ってるんですけどねー

そんな週末は息抜きにクラメンと2回ほど55F公平へ


kouhei03.jpg


久々にガッツリ狩った気がします!

時給の方は修練なしで1m出たのでおいしかったです(;´Д`)

PT経験値アップの恩恵は相変わらず凄まじい

レアの方は加護一つ、クリムゾン2つ、そしてデスクノさんからハンマー1つを頂きました!

クノと言えば、庭園のロードクノにも何度か最近会えました

羽毛しか落としませんが!!


とりあえず、いい気分転換になりました( ;゚Д゚)y─┛~~

・・・よし( ´_ゝ`) 沼|彡サッ

TW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長剣 | ホーム | 流れはダイジ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
