ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

流れはダイジ

某ニコ生放送視聴中の出来事

前回の痛手から気持ちを切り変えて、今度はクリリン強化(なぜか放送中に

ssの方は撮り忘れ肝心のログが全然取れてないので、流れだけ・・・


OMにて使ってないキツネ帽子を売却し未クリリン10個を購入しクリムゾン

クリムゾン成功品が2つ

どちらも加護が成功し、2回目のクリムゾン

どちらも失敗( ´ー`)y-~~

残ったNPでクリリン購入しクリムゾンと加護成功

同じ放送を見ていたリスナー様から年占クリムゾンを購入、そして・・・



ド━(゚Д゚)━ ン !!!





kuririnnnokotokaaaaaa01.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!




念願のダブルクリムゾンくりりりりりりりん!!!!!

強化剤を売ってくれた方、本当にありがとうございました!

しかしここのところ強化ネタが多かったせいか散財がものすごい状態に(;´Д`)

なので、しばらく強化は控え、まったり金策生活になると思います

TW 強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気分転換 | ホーム | ツケ>>

コメント

相変わらずきめぇ(´・∀・`)
2010-03-13 Sat 02:54 | URL | ゆ [ 編集 ]
>ゆさん
久しぶり!

1:1毎回放置中で反応できなくてすまない( ´_ゝ`)

相変わらず強化運だけが頼り・・・
2010-03-14 Sun 04:39 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
