ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6周年

久々の大型うp

今年も週ごとに次々と色々イベントが来るようです

去年出た6周年ダイヤモンドコインの用途はどうなるんでしょうかねー

とりあえず今回実装されたゼリッピHEXAをやってますが、なかなか難しい(;´Д`)

そして細かい修正などもあり、インクリや年占カードなどOMに出せなかったものが出せるようになってました

早速OMでインクリを買い、以前から作りたかったミラ用のH強化虎を作りました


6year01.jpg


H6虎10個を用意し、1個しか生還しなかったのでヒヤヒヤものでしたがどうにか完成!

次はクリムゾン強化の虎に挑戦したいところ( `_ゝ´)


おまけ





面白いものが上がってました
スポンサーサイト

TW 強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<†ダイダロスウイングを選んだな(ニヤリ) | ホーム | ヘタトマト>>

コメント

お主も相変わらず頑張っておるの~
敵いませんm(._.)m
2010-02-25 Thu 00:17 | URL | ひぃ [ 編集 ]
>ひぃさん
ひぃさんの仕入れの早さも敵いませんぜ( ´_ゝ`)
2010-02-26 Fri 21:36 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
