ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミラ

clock07.jpg


一時期出が鈍ってましたが、なんだかんだでポロポロ出てくれるところが(・∀・)イイ!!

今更気づきましたが、改・回避指輪の出が時計と同じくらいなので、一緒のテーブルなのですかねー

シャルンとクワッ仮面みたいなもんか( ´_ゝ`)


ナヤに関してですが、7kの壁が予想以上に早く来たせいかモチベダウン

覚醒クエがものすごく面倒なのでとりあえず放置し、今週はミラをやってます

とりあえずモチベ向上のためこれを購入( ゚д゚ )


mila02.jpg


これと↑の繋ぎとして失敗品で安い175鞭も一緒に買いました

続きはミラ報告
mila188.jpg


35Fメインで狩ってましたが、思ったより位置ズレが気にならず快適に狩れました

時給は経験値上限の通常修練込みで2mほど

188~215までに出たレアは(紋章アリ)

錬金×3
ハンマー×2
ロードカード×9枚
原石×8個

思ったよりレンハンが出てくれてお財布が潤ってくれましたε-(´∀`*)


mila03.jpg


215に到達後再フリ。一応スーツ着用前提で50Fや53Fで狩れるステを組みました

そして今は早速沼クエを終わらせ、狩ってます!


mila04.jpg


沼用に一応ジョシュはいますが、燃費の悪さとスキルによる重さを考えたらミラの方がかなり快適

後は毎度のごとく結果がついて来てくれればいいんですけど!!

しばらくはミラでの活動が多くなるので知り合いの方々はメッセやメッセ、またはメッセ等を飛ばしてもらえると喜びます!
スポンサーサイト
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヘタトマト | ホーム | 不調>>

コメント

飛ばしていいなら飛ばしちゃうよ(´・ω・)?
てか、未だに時計出ないんですがどういうことでしょうか回避指輪は1個でたけど・・orz
2010-02-20 Sat 18:51 | URL | あや [ 編集 ]
>あやさん
回避出ちゃったかー

諦めちゃだめだ(`・ω・´)
2010-02-21 Sun 13:30 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
