ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

ナヤ報告

torei02.jpg


開始時のssは撮り忘れ('A`)

目標は先日買ったこの215短剣を装備させること


torei05.jpg


SHが最補、S+5品が1万台で出ていたので即購入(;´Д`)

ジョシュで使っていた215小剣とS19魔鎧を手放しました

以下報告

torei03.jpg

torei07.jpg


まさかの4日で到達!

どうしてもリアルの私用で狩れる時間帯がバラバラなので入れた修練は2つ( ´_ゝ`)

140~150までは混乱8、150~165まで影の塔1F、165から215まで35Fで狩りました

早期から手裏剣ステを組みたかったので素FAを多めに取りアーマー装備

35Fは被弾+凍結があるのでHPを多めに取ったおかげで事故死ゼロ!

しっかしナヤの効率のぶっ壊れ具合を改めて思い知らされました((((;゚Д゚))))

この効率に慣れると他キャラやっていけない気がしたのでここでひとまず終了

残った紋章期間で、風の森でウサギ狩り( `_ゝ´)
TW | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<不調 | ホーム | 全盛期>>

コメント

やっぱり叫びは、ねびさんだったのか…
2010-02-12 Fri 07:59 | URL | ひぃ [ 編集 ]
風森で邪魔にしきてすいません( ^ω^)
2010-02-12 Fri 14:28 | URL | あや [ 編集 ]
上がるのはやwww
あたし、ここ数日で数レベルだけですがw
2010-02-13 Sat 00:29 | URL | リイア [ 編集 ]
>ひぃさん
そうだ( ゚д゚ )

>あやさん
どうぞどうぞ( ^ω^)

出るといいね!

>リイアさん
クロエとナヤじゃ雲泥の差が・・・

でも愛があればクロエだって・・・!
2010-02-13 Sat 03:34 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
