ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完勝

kannshou01.jpg


久々の連戦の第2戦目!

ここ最近は唯一このクラブ様とは落とし合いが続いています

人数的には差はなく作戦で全てが決まるため、毎度のごとく気合を入れて( `_ゝ´)


kannshou02.jpg



前回、前々回と課題だったのが、封鎖崩壊と逆封鎖時の対処

今回は伝達が迅速に行き渡り、大きく封鎖が乱れることはありませんでした

逆封鎖も封鎖抜けを極力抑えられた影響で、ほとんど危機的状況は無かったとか

自分を含め、封鎖組は左右を行き来していたため、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ssもまともに撮れず( ´ー`)y-~~


kannshou05.jpg


お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ




kannshou04.jpg


このクラブ様からの防衛は久々だったため、非常に大きな一勝となりました!

そして防衛後のおまけ


kannshou06.jpg


クラメンテチさんがメギローブ作成に成功したとのこと!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<虎破壊 | ホーム | 苦労を重ねて>>

コメント

要塞お疲れ様でした。
オイラもミラ初の素カンで何とか封鎖に貢献出来た気がしました。
2010-01-28 Thu 12:20 | URL | ひぃ [ 編集 ]
>ひぃさん
お疲れ!

PKミラ増えるだけで大分変わるからねー

なんとかこの連戦防衛しきりましょ!
2010-01-29 Fri 18:34 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
