ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

苦労を重ねて

また一人、知り合いの方がカンストされました!


kurou01.jpg


カンスト瞬間の場には立ち会えませんでしたが、おめでとうございます!

全体的に非常にまったり狩られる方でしたが、最後のスパート時の廃ペースは圧巻

直前でのデスペナにもうろたえず、がんばってましたねー

やはりカンスト直前には皆、何かが目覚めるようです(ΦωΦ)

これからも精進期待してます!

お疲れ様でした!


続きは、要塞
前回カルデアの防衛ですが、37分で陥落されるという惜敗\(^o^)/


kurou07.jpg


防衛時の石周りの様子は、撮ったと思ったら全然撮れてなかったっていう

終始安定はしてましたが、最後の5分で全て崩されました( ;゚Д゚)y─┛~~

中盤から終盤にかけて全体的に防衛ラインを広げすぎたのが主な敗因

後は、相手様の個々の質が良かったので大石後はどうしようも無かったですねー

色々得るものがあった防衛戦となりました


そして現在は、アミティスを占拠状態

今週は久しぶりに防衛続きとなります(´∀`*)


kurou02.jpg


kurou06.jpg


1回目の防衛だった昨日は、人数的にさほど苦戦はせず無事に防衛!

次の防衛相手がこの連戦の早くも山場となると思います


kurou05.jpg


頑張ろう( `_ゝ´)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<完勝 | ホーム | スプリングマウント>>

コメント

要塞お疲れ様

SSとる癖つけないと敵追っかけてばかりでネタが少ない・・・!
メザさん愛されすぎててなけた
2010-01-24 Sun 20:16 | URL | がれ [ 編集 ]
要塞お疲れ
敵にまわる楽しさを感じました。
いつも見てる作戦を思い出しこんな事したらどんな反応するかな?なんていたずらしてました。
2010-01-25 Mon 10:39 | URL | ひぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
