ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

スプリングマウント

ずっと未強化のままだった春山を強化することに

素材はこれ


spring01.jpg



もう少しI粘れよって補正ですが、MRする余裕もなくPKくらいしか使わないので( ;゚Д゚)y─┛~~

入れる強化剤は、もちろんこれ


spring02.jpg


失敗しても-が出ず合成回数だけ増えるこの破魔カード

もしもの失敗時、MRする余裕は言わずもがな無くこれ一択

後は+6を出すだけ

・・・いくぜ( `_ゝ´)

spring05.jpg


予定調和の+6ヽ(゚∀゚)ノ

これで今年も魔ボリでやっていけそうです!

勢い余ってボリを狩りステにしそうでしたが、構想の時点で飽きが来たので大丈夫でした。

TW 強化 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<苦労を重ねて | ホーム | まだまだ避ける>>

コメント

おめでとー これからもご利用くださいまし。
2010-01-22 Fri 00:26 | URL | ノリオ [ 編集 ]
最近自慢ばっかりでつまらんです
応援してたのに残念
2010-01-22 Fri 09:21 | URL | なな [ 編集 ]
>ひぃさん
いつもいつもありがとう!

>ななさん
そう言われますと、ブログの存在意義が・・・ 笑

応援してくださるのは大変うれしいです、ありがとうございます。

ですが、このブログ自体が自己満でやってるだけなので過度の期待はしない方が良いと思いますよ( ´_ゝ`)
2010-01-22 Fri 22:46 | URL | ねび [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-23 Sat 01:51 | | [ 編集 ]
>ななさん
たしかに、その通りです;

自分も要塞や狩りメインって言ってる割に最近書いてないのは見ている方々に申し訳なく思ってました。

これからはなるべくご要望にお応えできるような記事を多く書いていきます!

コメント等もお構いなくどんどんしちゃってくださいな(・∀・)

どうか、こんなブログをこれからも宜しくお願い致します。
2010-01-24 Sun 19:45 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
