ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

doro01.jpg


あきらめきれずに11個再度買ってみたところあっさりこいつが\(^o^)/

ついでに皿も出たのインクリ入れて処分しようとしたら生き残ってしまったのでMRして年占ハイイベ投入


doro02.png



ハイイベは過去にモナピュリヘルに成功して以来失敗続きです

っというか最近はレア運も合成運もひどい( ´ー`)y-~~

とりあえず今は沼で狩りメインで動いてますが、うーんって感じです

年末年始くらいレア率アップ来てほしいですよね

レア4倍期間での苦い思い出があるので数字は当てにできなくなってますが( ´_ゝ`)


doro03.jpg


最近レア運も箱運も気持ち悪いこのクラメンさん

少しは分けてくれ( ´_ゝ`)

続きは2009年総括
とりあえず、大晦日は毎年外で迎えるので、この記事が今年最後の記事になります!

今年のTWでの主な出来事を当時のssと共にまとめてみました


●1月 初の215パルーダドロップ


paruda.jpg


旧AD時代では一つも出せなかった215シリーズをようやく出せた瞬間でした

今となってはそれほど珍しくないものですが、思い入れのあるドロップです


●2月21日 ランジエカンスト


jie255.jpg


レンムでは一番乗りのカンストとなりました

狩り性能が非常に良く、飽きの来ないキャラだったので狩りが苦にならないくらいでした

そして、ジエカンスト後あたりから火力向上のためのクリムゾン生活も始めました

・主な作成品

S9白フクロウ、S12ゼリレン、S15H19X7アイアンゼット、H16破滅の指輪


●3月22日 シャンティでの要塞戦


shanty.jpg


狩り集団の集まるクラブだっただけに、滅多に要塞をやらないクラブでしたが、

クラメンの引退とのことで、気持ちよく送り出そうってことで記念に要塞戦を

数々の要塞戦をやってきましたが、この日の要塞は今でも記憶に残ってます

最後の瞬間をクラメン全員で見届けていた時は感極まるものがありました


●4月~ ボリス再開

borisstart.jpg


約1年半の凍結を経て、狩りステに戻しカンストへ向けてスタート

再フリした日自体は3月ですが、本格的に狩り出したのがこの頃からでした

わかめの快進撃はこの時期から始まった


●5月18日 テグハドロップ


teguha01.jpg


実装当時からの目標を1年越しで達成した瞬間でした

もう二度と215武器のMRはやらないと心に決めた時期でもあります

その後の幾多のMR地獄も含めて良い思い出となりました


●6月24日 ボリス、知り合いランジエ同時カンスト


bori25502.png


マキジエ時代からの知り合いとの同時カンスト

自分の中でマキシやランジエカンストよりもボリスのカンストが一番苦労しました

旧仕様で絶望し一年半凍結し、もうやることはないと豪語していたわかめでしたからね( ´_ゝ`)



●7月 ジョシュア再開


joshustart.jpg


今となっては放置しちゃってますが、当時はカンストさせる気でいたんですよネー

某知り合いは無事カンストしましたが、自分は今のところ・・・( ´_ゝ`)


●8月 迷走


yousai001.jpg


テグハのMRと強化が無事終わり、大きな目標がなくなってきた時期ですね(;・∀・)

要塞メインに動き始めたのもこの時期からでした

他キャラを動かしつつモチベを掘り起こそうとしてましたが、何をやろうにも長続きせず

この月以来今もなお、修練の石を買って狩りをしていません


●9月 レア4倍期間(笑)


kakkowarai02.jpg



記憶に新しいあのレア4倍期間

シルバーウィーク明けで忙しい時期でしたが、どうにか時間を作り久々に頑張った1週間でした

沼3地上メインで約10mくらい叩いてましたが何も出ず、レアが出たのはふらっと落ちた地下という

( ´_ゝ`)

●10月 避けるわかめ


wakame.jpg


要塞メインで動いていたため本格的にPK装備を集め出し、Aボリとして目覚めた頃です

植木鉢イベントで青猫や赤いハイビスカス等が出てくれました


●11月 PK大会


PKtoname.jpg


レンムここまで大きなPK大会は恐らく初でしょうか

予想以上の盛り上がりでした(観客数

結果もクロエの方が優勝と非常に熱い展開だったので良かったと思っています


●12月 ロードクノーヘン


rodokuno.jpg


要塞の報酬強化と銘打って先日実装された新しいクノーヘンでした

初対面時はあまりの強さに絶句でしたねー

12月はこれくらいしか・・・


と簡単に振り返りましたが

この他にもたくさんの出来事がありましたが、書き出すと止まらなくなりそうなので\(^o^)/

(この記事だけで3時間以上もかかったなんて・・・

来年は就活等で時間が取れなくなってきますが、まったりやって行ければ良いなと思ってます( ;゚Д゚)y─┛~~

何はともあれ、今年一年お疲れ様でした!!!

来年もこんなブログをどうぞよろしくお願い致しますm( )m


皆さん良いお年をヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト
TW | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | ホーム | クラシックバニー>>

コメント

ブログお疲れ様ですw
一年色々と振り返ったら思い出いっぱいですよね。
これからもみんなで楽しくできたらと思いますw
ではではよいお年をw
2009-12-31 Thu 11:50 | URL | リイア [ 編集 ]
ハイビおめ!

この1年すごいですね(;´Д`)
これからも活躍期待します!

良いお年を
そして来年もよろしく!
2009-12-31 Thu 13:25 | URL | 是玖 [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします!
2010-01-02 Sat 20:53 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
