ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここに集結

メリークリスマス!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ (遅

大学の方も休暇に入りましたが、年末恒例忘年会ラッシュでヘトヘトに

そして今年のクリスマスですが

クリスマスはウイイレ(キリッ

ということで今年は知人宅で蹴りまくってで終了( ´ー`)y-~~

ラグいネット対戦より、やはり現地対決の方が数百倍熱い

ついでに貸してたwiiを持ち帰り、今更ながらバトレボデビュー

前々から対戦しようと思っていた方々と対戦してました



そしてTWの方は早くも正月イベが到来

限定課金箱も実装され、ハイビスカスや黒縁が出まくってる模様

自分も、少しですが開けて参りました
16個、4500NP消費し出た中で目ぼしいものは・・・

祝福インクリ1つ、ロードインクリ1つ、シャルン1つ、年占ハイカード数枚

・・・ん?(;^ω^)

イベ箱には珍しく残念な結果に終わりました

一方クラメンは


arufa01.jpg


大当たりを出した人もいたようで(;・∀・)

おめでとうございます!!


arufa02.jpg


グラが優秀すぎて泣けてきます

試着が定番の流れになってるのは気のせい

そしてブラッディシリーズも箱から出るようで

出したり取引等で手に入れたクラメンもいました

そして、いつの間にか


arufa03.jpg


揃ってしまったようで\(^o^)/

クラメン達から各部位を借りて、セットで試着させてもらいました!

まさかこんなに早く揃うとは・・・

今更ながら気持ち悪いクラブ( ´_ゝ`)

気になるダイダロスウィングですが、クラメン間で色々試したもののクエストは発生しませんでした

まぁ各部位は別々のクラメンが所持しているので、今のところは様子見

とりあえず自分も何かしらブラッディシリーズを出したいところ-y( ´Д`)。oO○
スポンサーサイト
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クラシックバニー | ホーム | ウィング>>

コメント

初めてコメントしますっ!

アルファの補正ってそんな補正なんですね・・
私も箱開けてみたいです><

ブラッディ系も欲しいですけど
どうもグラがあんまり好きじゃry
2009-12-26 Sat 12:17 | URL | 流稀 [ 編集 ]
>流稀さん
初コメありがとうございます!

ご利用は計画的に!

ブラッディのグラは本当に残念ですよね・・・

しかしどこぞやで見つけたダイダロス羽のグラは優秀でしたよ(´∀`*)
2009-12-27 Sun 12:37 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
