ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

バトン

前からやろう思ってたんですが、mixiのほうに載せるのもあれなんでこちらに貼っておきます。


【TWバトン】
Q01.メインキャラ名をどうぞ。
妖士

Q02.そのキャラクター名を教えてください。
ランジエ

Q03.いつ頃からプレイしていますか?
TWはじめたのは2年ちょい前
ランジエは実装当初から

Q04.IN率・時間はどうですか?
ランジエの現役時代は良かったほう
平日は夜あたりから
休日は気まぐれにINしてます

Q05.好きなキャラクターは誰ですか?
マキシとランジエ

Q06.相方さんはいますか?
いません

Q07.プレイする上で尊敬する人はいますか?
ボリのお方で過去におりましたが、かなりまえに引退されました

Q08.現在所属しているクラブについてどうぞ。
カンストばかり居て、きもいクラブです

Q09.クラブは永住派?放浪派?
永住派!

Q10.インクリは使う派?売る派?
売るものだと思っているけど売ったためしが無いという でっていう

Q11.現在の狩場を教えてください。
影塔40階、魔法の沼2

Q12.PT狩りは好きですか?
好きですが、チャット中によく死んでました(旧AD時代

Q13.好きな場所はどこですか?
ケルティカ

Q14.今まで出たレアで一番高額なものは何ですか?
パルーダ

Q15.クレクレ君についてどう思いますか?
ほどほどにね!

Q16.通常ドロップは拾いますか?
拾いません

Q17.POTは何を使っていますか?
基本ジャーキー、チーサンで危なくなったらライフ大、エナジー大

Q18.今までで1番得をした買い物はなんですか?
影塔変更当初に加護インクリ量産して215物銃、魔銃、太刀他色々買いました\(^o^)/
今となってはPOT代にするのがやっとです@@

Q19.TWで泣いたことはありますか?
つい最近そういう出来事があったかも

Q20.嬉しかった出来事はなんですか?
色々ありすぎてry

Q21.引退しようと考えたことはありますか?
あります!
だけど今のクラブに入ってがんばるようになりました( ゚д゚ )

Q22.カップルリングを取りに行ったことはありますか?
あります

Q23.差し支えなければ狩り装備と補正を教えてください。
白フクロウ、GW、エンパイア、リベラ、デモニック、MPWL、クリリン、魔王靴、レンジャー
補正はヒミツ ヘ(゚∀゚ヘ)

Q24.TWをやっていて良かったと思いますか?
最近そう思うことが多くなりました。

Q25.好きな狩場はどこですか?
うまいところならどこでも、レアがうまいと更にいいです!

Q26.メッセのIN率は良いですか?
常時数人は居てくれてます

Q27.好きなMOBはなんですか?
達人

Q28.廃人ですか?
周りがいるから自分もがんばれるんだと思ってます

Q29.今の目標をどうぞ。
215刀
手に入るまでに240武器がきそう\(^o^)/

Q30.お疲れ様でした。次に回す人を5人どうぞ
めんどくさいので回しません!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<説明書メーカー | ホーム | 最後の>>

コメント

俺もあなたもキモ仲間だね…
2009-03-18 Wed 12:03 | URL | ひぃ [ 編集 ]
>ひぃさん

(・∀・)

俺なんてまだまだですたい・・・
2009-03-18 Wed 16:03 | URL | ねび [ 編集 ]
キモ仲間の中で一番キモいのがあなただと思う・・・!
2009-03-19 Thu 04:28 | URL | ゆ [ 編集 ]
きもいひとしかこめしていない件について
2009-03-20 Fri 00:17 | URL | がれり [ 編集 ]
/(^o^)\
2009-03-20 Fri 01:53 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
