ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Ver 4.72

大型アップデート到来と一緒に様々な不具合゙も届くTW

今回は前々から期待と不安が入り混じった(自分は不安しかなかった)公式RMTの不具合がひどいみたいです

毎度毎度不具合アップデートお疲れ様です( ´_ゝ`)

リアルマネーが絡む問題なので運営側の対処次第ではサービス終了もあり得そうでこわい( ´_ゝ`)

今のところリアルマネー出してまで装備を買おうという気にならないので

このオープンマーケットに関してはほぼスルーすると思います

逆はそのうちありうると思いますが、売るものがない\(^o^)/
そんなことよりキャラのスキル修正の方が気になりました

なかでもボリ



【修正・変更点】

1.キャラクターの一部スキルの修正を行いました。

 『ルシアン』
  「殺」スキルの攻撃力が上昇します。
  「飛」スキルの攻撃力が上昇します。
  「飛連破」スキルの攻撃力が上昇します。

 『ボリス』
  「円」スキルの攻撃力が上昇します。
  「残影斬」スキルの攻撃力が上昇します。
  「クレイアーマー」スキルがキャラクターの DEFによって追加でダメージを吸収するようになります。
  「氷撃斬」スキルの攻撃回数が3回に増加します。

  「爆」スキルのスキルレベル11~20の攻撃力が上昇します。

 『マキシミン』
  「斬」スキルの攻撃力が上昇します。
  「爆」スキルのスキルレベル11~20の攻撃力が上昇します。

 『シベリン』
  「飛連」スキルの命中率と攻撃力が上昇します。

 『ミラ』
  「バイトヴァイパー」スキルの命中率が上昇します 。
  「ダーティストライク」スキルの命中率が上昇します。
  「クレージーヴァイパー」スキルの範囲が増加します。
  「気合」スキルが攻撃力上昇效果と同時にクリティカル確率上昇效果を持つようになります。

 『ティチエル』
  「オーロラウォール」スキルの攻撃力が上昇します。
  「ワイドヒール」スキルの回復量が増加します。
  「ファイヤーボール」スキルのスキルレベル1~25の攻撃力が上昇します。
  「ボルトシャワー」スキルのスキルレベル1~25の攻撃力が上昇します。
  「アイスフォグ」スキルのスキルレベル1~25の攻撃力が上昇します。
  「アイシクルレイン」スキルの攻撃力が上昇します。
  「メテオストライク」スキルの攻撃力が上昇します。

 『イスピン』
  「治癒術」スキルでの回復量が増加します。
  「殺」スキルの攻撃力が増加します。
  「カウンタースピア」スキルの攻撃力が上昇します。
  「クロススラッシュ」スキルの命中率及び攻撃力が上昇します。
  「飛」スキルの攻撃力が上昇します。
  「疾風突」スキルの命中率が上昇します。

 『ナヤトレイ』
  「忍術 震」スキルの命中率及び攻撃力が上昇します。
  「バックステップ」スキルのクリティカル確率が上昇します。

 『クロエ』
  「ボルトシャワー」スキルのスキルレベル1~25の攻撃力が上昇します。
  「アイスフォグ」スキルのスキルレベル1~25の攻撃力が上昇します。
  「シルフアーマー」スキル使用の時の発動確率と、攻撃を受けた際に発動する
           速度上昇効果の持続時間が増加します。
  「アイシクルレイン」スキルの攻撃力が上昇します。
  「メテオストライク」スキルの攻撃力が上昇します。
  「マナウォール」スキルがキャラクター INTによって追加でダメージ減少效果を受けるようになります。

氷撃3段・・・?クレイ強化・・・?(゜∀。)

しっかし氷撃強化するならスレイも強化してくれよ\(^o^)/

クレイに関しては検証しましたが、素F71でHP5000以上はカバーしてくれるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ

これは狩りPK全てにおいて、しぶとい子になりそうです

かつて劣化マキシと呼ばれたボリが、度重なるスキル修正によってここまでできる子になろうとは(´;ω;`)

旧AD実装時の不遇時代当時はまさかここまでになってくれるとは思いもしませんでした

もはや劣化とは言わせないぜボリス!ヽ(゚∀゚)ノ ボリス!
スポンサーサイト
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりこうなる | ホーム | たぬきマフラーと猪鹿蝶>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。