ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

シルバーアイアンゼット

長らく地獄のナックルMR生活を過ごしておりましたが・・・

今日ついに進展がありました。

とあるクラメンが一回だけ回してやるわよっ、というものだからさせてみたところ、あっさりとこれが妥協点だろうと思われる補正に\(^o^)/ (3回も回してくれたらしい

過去30回以上は回してもダメだった厄介物が、たった3回で補正、クリ率ともに申し分ない状態になってしまわれました。

MRしてくださった方、本当に感謝してます(・∀・) 本当ですよ!

そして早速クリムゾン強化してしまおうってことでいざ!

このナックルは過去に加護インクリに2回耐えたのだからクリムゾンごとき失敗するはずないぜ・・・

結果は。。。((((;゚Д゚))))
zet-001.png


ということで念願のボリ用ナックル完成です(´∀`*)

これでクリムゾン成功は記念すべき10回目です!

毎度の如くきもい強化運を発揮してくださいました。

いつも心がけていることですが、結局最後は気持ち次第でどうにでもなると思ってます。

これで少しはモチベ上がってくればいいんですけど\(^o^)/
TW 強化 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最後の | ホーム | 不戦>>

コメント

おめと\(^o^)/
2009-03-13 Fri 01:07 | URL | ゆ [ 編集 ]
なんというキモ火力\(^o^)/
俺は大将腕輪で満足っす(´ω`)
2009-03-13 Fri 08:50 | URL | 士朗 [ 編集 ]
おめ~
2009-03-13 Fri 09:12 | URL | ひぃ [ 編集 ]
>ゆさん

ありと\(^o^)/

>しろさん

大将で満足しちゃだめなんだぜ!

どうせなら法師をry

>ひぃさん

ありがと!
2009-03-13 Fri 09:47 | URL | ねび [ 編集 ]
おめでとぉ~
215装備ほしぃぃぃぃ~
2009-03-14 Sat 10:01 | URL | 朋 [ 編集 ]
>朋さん

ありっと!

さぁ今すぐ沼人になるのだ(・∀・)
2009-03-14 Sat 11:08 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
