ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

護符

前回の誕生日補正の余波


12052105.jpg


( `_ゝ´)フォォー

今回も祝福インクリさんが魅せてくれました


12052601.jpg


魔キャラはやる予定が本当に無いため、早々に売りました

これでナヤのクリ装備が83となり、手裏剣が今更ながらALLクリカン達成(*´Д`)

合成1の真シエナと経典に+6上質を計6枚投下すれば、二次覚醒後も12000で安定するのですが、

上質カードの売りが最近少なくて、どうしたものやら( ´_ゝ`)

とりあえず、当面の主な目標は上質集めになりそうですね

その前に二次覚醒しないと意味が無いけどね!

変質したコア?一個も持ってないです( ´_ゝ`)


話変わって、

サーバー統合がいよいよ迫ってきました

自分のいるレンムはアノマラド、ザンと統合されてゼルナサーバーとなります

「レンム」という名前が無くなるのは非常に名残惜しいですが、仕方ないですね

統合後は狩り場がやたら混むと予想されるため、快適なレンムのうちにやっておけることをやってます

と言っても、自分はデリンセヒルでのレア出しくらいしかやることも思いつかなかったため、

未だ出していない真護符を最近は狙ってました


追記でレア報告
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝福

OMが色々と面白くなってきましたね

とりあえずはまぁ様子見・・・する予定でしたが、


12052102.jpg


あまりの安さについ手を出してしまった(*´Д`)

前々から買ってでも欲しいもののひとつだったため、OM可能になるまで待ってて良かったです!

ちなみに買えるNPも無かったため、サンスル実装後すぐに出した真・戦闘指揮者アーマーを手放しました

マキシでPKをするモチベも無く、使う機会も今後無いだろうと思ったので、まぁいいかなと


とりあえず今回の本題はこちらではなく

やって参りました


   

誕 生 日 補 正 2 0 1 2




というわけで、昨日が自分の誕生日だったわけですが、今年も色々とやらかしました((((;゚Д゚))))

ちなみに今までの戦績はというと

・2010年
 ロードクノよりブラッディウイング
・2011年
 沼地下よりイフリートスーツとレインドゥリア


これはデリボスしかない!、ということで狩るも・・・何も出ず/(^o^)\

しかし、今年はレアではなくインクリで魅せてくれました


追記で祝福の本気
TW 強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |

真・シエナ

定期レア報告


12051402.jpg


ということで、最近はハード4階の鍵出しに勤しんでます

この物弾の引きは一体・・・

装備類の出は無駄に良いんですが、肝心の鍵が全然出ません

最近は 装備>鍵 という始末

こんなに出にくいイメージ無かったんですが、最近またドロップ率が下がったんでしょうかね( ´_ゝ`)


12051403.jpg



それでもこんな感じでダブルドロップするときもあるんで、やっぱり運なんでしょうなー


追記で衝動買い
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |

不作

レア2倍期間、終了しました

自分はレア期間中は何をしていたかと言うと

21:00~22:00デリボス討伐→22:00~23:00オルリーという感じでした


12050701.jpg


オルリーで出た目ぼしいものはこれくらい

レア2倍とは言えど、なかなか装備類は出ないですね( ´_ゝ`)


そしてデリボス

一応ハード全階の鍵を集めて毎日通ってました

気になる結果は・・・?

TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

経典

ナヤで新しい試みスタート


12050302.jpg


そう、まさかの斧ナヤ

武器ディレイがネックとなり、手裏剣ステが難しく、短刀や短剣に比べて影に隠れた存在ですが、

サンスル装備に頼れば案外手裏剣ステも簡単なんじゃないか?、と思い切って250斧を購入!

斧ナヤが手裏剣ステを組むのに必要な数値は、武器に疾風アビ前提でステA+装備Q=300
らしいので、結構根気よくステをシミュレート

A特化の狩りステなんてあまり組んだことがなかったので、かなり苦労しました( ´_ゝ`)

練りに練って、できたレシピが S85 H155 F22 X215 A242

現在の装備Qが「53」なので、ランダムが少し乗れば手裏剣ステに

そして肝心の再振り結果は・・・


12050303.jpg


なぜこんなに伸びた( ´゚д゚`)

A200当たりからAのランダムアップの挙動がおかしく、
予定のXに達する前にAが255になってしまい、後半は剣系先行でいく羽目に\(^o^)/


とりあえず、現在の見た目はこんな感じに


12050305.jpg


この斧の見た目が結構好きで、個人的に気に入っております

狩りのほうも普通に快適だったので一安心

地味に連が強いので、単体処理も気持ち程度早くなった気がしますね


と、今回は長くなりましたが、追記で経典
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
