ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

魔法少女

近衛部隊長さんがついに


sanrear40.jpg


ルベを落としてくれましたー!

初のルベドロップで嬉しい限りですが、残念すぎる長剣・・・

最近の目ぼしいレアはこれくらい(;・∀・)


追記にて魔法少女
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏羽と近況

TW夏の風物詩『サマーウイング』

今年もこっそりとチケットを貯め、夏休みの宿題の如く終盤に一気に消化してました

と言っても熾天使の翼1枚を余裕を持って取れるくらいのチケットしか今年は買いませんでしたが!


natuhane01.jpg


今年はミステリアスウイングなるものがいたおかげで1回に手に入るクーポン枚数が多かったので、例年より多くのクーポンが手早く手に入りましたね

ボリスのストーンニードルとアイスナムの速度2段階上昇のおかげで、ストレス無くイベをこなすことができました


natuhane02.jpg


ということで余分に余ったクーポンも合わせて熾天使+デモニックをサクッと確保!

ある年は4キャラ同時稼働でデモニックを十数個確保したりもしてましたが、今年はそんな体力も無く(;´Д`)

来年もこのミステリアスウイングさんが来てくれるなら頑張ってみようかと思います


追記は貯まりに溜まった最近のレア報告
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |

切実

rube11.jpg


ルベのMRとアビ装着完了、クリティカルは8とMAXから-1と惜しいですがこれで妥協!

MRに関してはアンチマジックルーレットのおかげで安く済ますことができました

未合成のままでも手裏剣クリカンで安定しますが、長い目で見て上質カードで強化もしていく予定


追記はカンストと今後の予定
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

再起

最近は度重なるレア率低下やAFにインクリできるようになった仕様もあり、モチベの方が著しく低下気味

そんな腐りかけたモチベを再び上げるべく・・・


rube09.jpg


rube10.jpg

ルベカーマ作成!!

材料の方は精霊の森でエデルを前々から量産していたこともあり、割とすぐに集まりました

肝心の勇者の意思の合成も2回目で無事クリア

そしてルベを作っただけでは終わらず、アレも終わらせてきました

何をやったかは追記にて(゚∀゚)
TW | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
