ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

+6をください

hunter28-01.jpg


ということで、H×H連載再開決定&28、29巻が2カ月連続発売キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

これでこの辛い暑さも怖くない


◆TW


秘石、どうやらレア宝箱から一応出るみたいですね

まぁ開ける気も起きないし、秘石インクリなんて・・・(´;ω;`)

ということで久々の記事となってしまい申し訳ないです

書くネタが本当にレアくらいしかない上、アキュラシー大量流通以降のモチベの下がりっぷりがハンパじゃない( ´_ゝ`)

身内も引退される方々が続出傾向にあるので、辛い時期に突入してます

とりあえずレア報告は1カ月に1,2度程度に纏めて書き、残りはどうにかネタを見つけて書いていこうと思います



prof13.png


結構時間が経ってしまいましたが気分転換にヘアスタイルとアバター変更しました!

ウェスタンワイルドもいいけど、やはり黒ベレー帽の安定感は異常

どんな染色やヘアスタイルにも合う気がしますね(´∀`*)





追記にて約2週分のレア報告
TW レア | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
