ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

開運放送

◆影の塔10F 現在までの戦績

・忍苦の石×1
・魔法師の石×1
・ロードインクリスクロール×6
・ダイヤモンド原石×4
・ミスリル原石×7
・サファイア原石×3
・移動カード×多数
・Nカード×多数

忍苦はまぁ出ません

買い漁りつつ揃えれば?とよく聞かれますが、最近無駄遣いが過ぎるため買える余裕が無いんです

あくまで今年の目標として掲げているのでまったり自力で集めて行こうと思います( ´ー`)y-~~


気晴らしの沼

イノシルブを今月3つも出したカメムシ臭いクラメンのニコ生放送視聴中の話

最近この方の放送が「開運放送」と呼ばれているらしく、同じレンムのリスナーさんが次々と215を出されているそうな!?

これは沼人の血が騒ぐ( `_ゝ´)フォォー

と、狩り始めて数分後







rear201116.jpg


まさかのドロップ( ゚д゚)

出た後に紋章が切れていたことに気づきました・・・

これも開運放送の恩恵なのか、皆さんも一度この放送に訪れてみては?(゚∀゚)
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |

何かがおかしい

kuno01.jpg


年中要塞を占拠してる割には庭園をあまり回ってなかったので、久々のロードクノ

まぁ羽毛しか出ませんよね( ´_ゝ`)


気晴らしの沼

クラメンさんのニコ生を見ながらまったり狩っていたところ


abi01.jpg


はいはいNアb・・・!?


abi03.jpg


ナンダッテー!!!

一番欲しかったRアビがようやく一つ出てくれました!

沼狩りを1日1時間と縛って以降、何やら最近様子がおかしい(゚∀゚)

この勢いで地上レアも出てくれると申し分ない

いや、今なら出る気がする( `_ゝ´)
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

進展なし

ninku04.jpg


ここまでの棍棒鬼レア

・忍苦の石×1
・ロードインクリ×4
・ダイヤモンド原石×1
・サファイア原石×3
・移動カード×多数

通い出して早々に忍苦が出たは良いものの、2個目が遠い(;´Д`)

1週間に1個が目標だったわけですが、そううまくは行きませんよね


気晴らしの沼


rear201114.jpg


くっそおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |

影の塔10F

先月の頭からミラで通ってましたが、鬼哭の度に装備移動をするのが面倒で最近は行ってませんでした


ninku02.jpg


ということで即席装備で凍結中のジョシュアさんを影10Fに派遣させました!

事故死が鬼門なことや狩り自体のモチベがあまり無いため、時間湧きの棍棒鬼メインで狩ってます

そして・・・











ninku03.jpg


棍棒鬼62体目でまずは1個ヽ(゚∀゚)ノ

他にも原石やらロードインクリやら、レアが頻繁に出ているおかげで飽きが来なくていい感じです
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドワーフ

renkin01.jpg


使っていないクワガタを売却し、36個の鉢を購入し2個確保!

今回は復活Pがほしかったのでボリで開けました


renkin0201.jpg



どちらも+5でしたが、前回からまさかの3連続上質ヽ(゚∀゚)ノ

これで通算の秘薬戦績は覚えている範囲で4勝5敗

この勢いに身を任せ、アレにインクリを入れてみました
TW 強化 | コメント:3 | トラックバック:0 |

テグハワカメ

wakame201103.jpg


錬金術師の秘薬が実装されて以降、どうしても欲しかった品がようやく1つ手に入りました

欲を出せば、京劇用とルベウォーター用に計3個ほしいところ

とはいえ+6品はおろか上質ハイカード自体が入手困難なので、3枚確保までは時間が相当掛かりそう


追記はボリやら
TW 強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
