ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

レアドロップ3倍2011 戦績

1月は時間が取れない状況が続いておりましたが、2月に入り余裕が出てきたので小復帰!

目的は今更ながら金斗雲欲しさにイサックをやむなく育成

当初Lv70で止める予定でしたが思いのほか楽しく、修練を入れてしまいましたとさ( ´ー`)y-~~


このまま1週間で240でも目指してみようか( `_ゝ´)フォォー と意気込んでいた矢先


rea3bai201101.jpg


いくらなんでも唐突過ぎやしないかい?(#^ω^)ピキピキ

9日開始とか修練3日も無駄になるよ?(#^ω^)ピキピキ


ということでやむなくイサック育成は4日で中断( ´_ゝ`)

isa03.jpg


知人からの借り物にも助けられてすくすく成長!

しかし久々にキャラ育成をしましたが、また一段と育てやすい環境になりましたね

キャラ性能もありますが、取得経験値が常時1.3倍になったのが1番大きいところでしょうか


とりあえずレア期間は相変わらずの沼狩り

収穫は追記にて
TW レア | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
