ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

2010年レア納め

レア期間延長!?ということで時間があったので2日間頑張ってみました( `_ゝ´)


numarea10123001.jpg


numarea10123002.jpg


ということで215ローブとスーツで今年はレア納めとなりました

今年の215の収穫を振り返ってみると


●1月
・セイラム(笑)
●3月
・ベイダナ
・イノシルブ
●4月
・ベイダナ
●8月 
・ウィステリア
・リンドリー
●9月
・ワンダーミスティ
・パルーダ
・リンドリー
・ブーラシースアーマー
・リベラブルー
・エーデルバンド
●12月
・パルーダ
・レインドゥリア
・イフリートスーツ

今年は主に沼や沼しか行ってなかったわけですが、自分の中では5月のロードクノからの血羽ドロップし、ダイダロスを作成できたことが一番大きな出来事かなと思います

後にクラブ内で旋風を巻き起こすこととなった都市伝説、「誕生日補正」の存在を証明した頃でもあるので(・∀・)

結果としてこの誕生日補正を提唱したことで、クラブ内で誕生日前後日に高額レアを出す方々が出たのでそれもそれで良い思い出になりました


これにて今年最後の更新となりますが、このような他愛もないブログを訪問してくれた皆さま、

本当にありがとうございました!!

来年もどうか、宜しくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ

来年の抱負は、とりあえずは就活中の身であるので、春内定を取るべく精進して参ります


それでは皆さま・・・


良いお年を!☆(ゝω・)v


TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゴーレム

年の瀬にレア期間を持ってくるネクソンには悪意を感じる今日この頃

一応沼へ行くものの狩る時間が無いため何も鳴らず・・・

しかしながら今年のレアに関しては、我がミラさんが215を二桁以上降らせてくれて未練は無いので、正直ほどほどでいいかなと

時期も時期なので無理も禁物


とりあえず先日のアップデートで実装されたゴーレムクエですが、前提クエも材料いらずでサクサク行けるようなので通うようにしてます

3日に1度と毎日INするのもしんどい身としてはちょうど(・∀・)イイ!!

とりあえずこれまでの成果は


gore02.jpg


( ゚д゚)


gore03.jpg


早くも装備が降ってきたは良いものの、これまた微妙なものが('A`)
TW レア | コメント:1 | トラックバック:0 |

覇気

ミラの新スキル「覇気」発表から早くも実装!


haki03.jpg



haki04.jpg


以前から懸念していた持続時間は本当のようで、しかもスキルインターバルが1分・・・

MR次第で変わるか試してみましたが変わらず、持続時間は固定のようです( ´_ゝ`)

PKには興味は無く、狩りでも経験値ももはや興味が無く、沼常駐な身としては使うとしたら沼地下くらいですねー


・沼の近況


numarea101214.jpg


籠る籠ると言いつつ、一日1時間もロクに狩れてなかったので久々のレア報告に

相変わらず沼地下でしたが2カ月分の紋章代を取り返しました

あれ?地上レアは・・・215クローは・・・
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

進展なし

bouei10120901.jpg


ということで久々にまともな防衛戦となりそうでしたが、結果は敗戦

気が付いたらこのように多数申請があったので連戦を楽しみたかったのですが時期が時期、人数的に厳しいものがありますね


・沼の近況

mobcount101210.jpg


カウント開始して1カ月ほど経ちましたが、まだこれしか狩れてません!

当然レアは鳴らず( ´_ゝ`)

就活やらなんやらで狩る時間があまり取れないので、レア報告は何時になることやら
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最後の虎処分

強化の記事なんていつ以来だろうか

1年近くかけて100個近く虎を消してきましたが、手元の強化し甲斐がある虎はこれが最後

補正ごとに各キャラで管理していたわけですが、S6虎が6個残ってました


torakago01.jpg


とりあえず加護( `_ゝ´)


torakago02.jpg


最近加護運が最悪だったとはいえ、5/6成功とか凄いツケが回ってきたものだ(;・∀・)

このままダブルインクリへ挑戦しようと思いましたが、調子に乗らずハイカード!



torakago03.jpg


補正が見事なまでに似ていて分かりにくいですが、+5品が2つできました!

良くを言えば+6が出てほしかった( ´_ゝ`)


とりあえず、長かった虎強化生活もこれで終了となります

A9↑の強化虎がほしいので、今後も露店で買い漁りつつ虎インクリはしていくつもりです

どなたか、A6他良品の虎を売ってください・・・!
TW 強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
