ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

紅白戦

kouhaku01.jpg


申請が無い時期に突入しているということで

身内本家クラブvs身内サブクラブによる紅白戦が知人主催で行われました

ルールは大石が出現した時点で攻城側の勝利、大石出現後はPKや封鎖の立ち回りの練習という流れ

今回で第2回となるわけですが、前回は諸事情で途中参加となり不完全燃焼( ´_ゝ`)

なので今回は気合を入れて本家のボリスをサブクラブに移籍させ攻城しました

参加人数は防衛側20人前後、攻城側9人


kouhaku03.jpg


結果は開始早々に奥石破壊に成功しサブクラブの勝利!

その後は人数差もあり、終始フルボッコな内容だったため以下省略ry

しかしながら多勢を相手にできるボリでの攻城の面白さは健在でした( ´ー`)y-~~

こういった催しも良い気分転換になるのでいいですね

参加された方々、お疲れ様でした!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

世は大海賊時代

某韓国先取りサイトより転載


haki02.jpg


( ゚д゚)!




どういう効果か想像がつきませんが、ミラナヤに新スキルが実装されるようですよ!!

果たしてミラの輝く時代が訪れるのか、そして覇王色なのか・・・(違
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

漢の背中

aniki01.jpg



何気なくアバターを数箱買って見たら良さげなものが出ましたよっと(・∀・)

しかし当たりなのにミラはなぜ深刻な顔をしている・・・


aniki02.jpg


なかなか(・∀・)イイ!!


そういえば先日イサックの215クローを露店で発見しまして、どうやら沼②でドロップするとの情報を頂きました

ということでMOBカウントをしながら狩っているので、近々ドロップ報告できたらいいなと思っております( `_ゝ´)
TW | コメント:1 | トラックバック:0 |

ウルフ乱舞

レンム鯖なら知る人ぞ知るあのお方が要塞に攻めてくるとのことで・・・・



urufyousai02.jpg


皆がウルフ仮面を身につけ、一夜限りのウルフ祭り開催ヽ(゚∀゚)ノ (祭りと言えど特に何もしてない


urufyousai01.jpg


貴重な出来事だったため、防衛中に相手様とともに大石で記念撮影を行いました!

さすがに要塞中に記念撮影なんて初めての経験だったかも知れません

なかなか楽しめました( ´ー`)y-~~
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

マキシPK(刀)

息抜きにマキシで要塞へ参加したくなったので、本腰を入れて再フリフリ


maxipk04.jpg


マキシは生涯「刀」と決めていたわけですが、魔剣に比べステ効率が悪いため再フリも本当に苦労しました

とりあえず、A+4、MR+20のなかなかいいステになりました!

このステができるまで何回やり直したことか( ´_ゝ`)

追記は要塞近況
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
