ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

レア3倍 戦績(後半戦)

レア報告の前に一つ

諦めかけていた例の品がついに・・・ついに( ゚д゚ )


toramaki01.jpg


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

クリ率5%UPのエモーション「虎の巻」が手に入りました!!!!!

売っていただいた方、そして露店に出ていることを教えてくれたクラメン様、本当にありがとうございました!


追記はレア3倍戦績 結果
TW レア | コメント:3 | トラックバック:0 |

レア3倍 戦績(前半戦)

rea3bai01.jpg


rea3bai02.jpg


rea3bai03.jpg


ということで前半戦は215護符、魔鎧、物弾の3つを各地下のMOB様から頂きました(`・ω・´)

身内でレアPT的なものを組んでいるのですが、皆何かしらレアを出されていて非常に刺激を受けてます

しかしながら予想通り地下品がレアの大半を占めているので、そろそろ地上でもレアがほしいところ!

・・・と言いつつ地下へ行くんですけどね!


それと鬼哭の城がすごいと噂を聞いたので知り合いと二人で行ってみたところ、合計で20M↑の稼ぎが・・・!

こちらも時間があるときに通って行きたいと思います

さぁ、レア3倍後半戦も気合を入れて行きましょう( `_ゝ´)フォォー
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

マネキネコ

ついにレアドロップ3倍週間が到来!!!

去年のレア5倍時も狩り場は人で溢れ返りましたが、今年もそれが予想されます

一応出たレアなどはは前半と後半2回に分けて報告していこうかなと思います


とりあえず今日の本題、先日出たマネキしっぽ針のその後

交渉が全く来なかったため知り合いに材料を譲ってもらい、勢いで合成( `_ゝ´)フォォー


maneki01.jpg


maneki02.jpg


失敗が本当に懸念されましたが無事成功・・・!

レア期間へのいい景気付けになりました(;´Д`)
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

中途半端に貯まったNPで大三元を4つ開けたところ・・・


hari01.jpg


( ゚д゚)!?




hari02.jpg


まさかの針ゲットォォォォ!!!!11

久々に買うと良いこともあるものです( ´ー`)y-~~

そして気晴らしの沼では・・・


boukyaku01.jpg


今日も地下死( ´_ゝ`)

今月の沼レアはレア期間に持ち越しになりそうですね


さて、そのレア3倍期間がもうすぐそこまで来てるわけですが!

自分の活動予定は、相も変わらず沼と9月の頭から貯め始めたイフリ解除符の一斉消化

沼で狙っているものは去年同様特に無いんですが、α羽が最近ほしくなってきたため買うための資金作りになるような高額レアがほしいところ

ダイダロスが若干PK用の補正でSHがあまり良くないことや、今更ながらミラにはあまり似合ってないことに気づいてしまったことが主なα羽がほしい理由( ´_ゝ`)
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

Ver.4.97

2.一部キャラクターバランスの調整を実施しました。
 
 ■ ボリスの一部スキルを上方調整しました。
  『フローズンスレイ』
  ・攻撃範囲の上昇
  
 『氷撃斬』
  ・攻撃力の上昇
 
  『クラッシュボム』
  ・攻撃力の上昇
  ・ディレイ時間の短縮
 
  『反』
  ・効果持続時間の上昇
 
  『赤い月の盟約』
  ・スキル発動時の命中率の上昇


( ゚∀゚)




色々検証してみましたが

氷撃の火力は旧仕様より体感1.5倍ほどに増加している気がします!

PKにおいてはかなりこのスキルにお世話になっているので、嬉しいことこの上なし!

盟約の命中増加効果やCBのディレイ減少に関してはあまり確認してません

そしてフローズンスレイに関しては圧巻の一言


FS01.jpg


これは魔ボリ始まりすぎてwktk(狩らないけど!

今回は世の魔ボリに希望を与えるアップデートとなりましたね!

しかし、ここ1,2年でボリスはかなり強化されました( ´ー`)y-~~

何時の間にか劣化マキシという言葉は聞かれなくなり、マキシといい感じに差別化された気がします

次回はどのキャラが強化されることやら、いやぁ今後が楽しみですね!!



【修正・変更点】
・スリーピングショットの睡眠効果が消滅しない不具合を修正しました。


・・・見なかったことにしよう( ´_ゝ`)
TW | コメント:5 | トラックバック:0 |

ディスペル

sirusuka08.jpg


ということでディスペルのための2000FPが貯まり、こちらも無事取得!


sirusuka09.jpg


対象の強化補助を完全に消し去るということで、非常に厄介なスキルですね( ;゚Д゚)y─┛~~

使用感はキュアレイションとほぼ変わらずですが、インターバルが40秒と少し長いため使いどころが難しいところ

そして今後はランジエでこの2つのスキルを取得する為、スカルに通っていきます

・・・そんなことより、蒼穹のリボルバーはまだなんですかね( ´_ゝ`)
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

キュアレイション

シルバースカル専用ショップで各2000FPで購入できる「ディスペル」と「キュアレイション」というスキルがあります

ディスペルは相手の強化補助を全て取り除き、キュアレイションは自分、または味方の悪い状態異常を全て取り除くスキル

スカル内に限らず通常マップでも使えるということで、最近はボリスでスカルに通いFPを貯めてます

そして先日ようやく2000FPが貯まったわけで、まずはキュアレイションを取得!


kyua01.jpg


再度使用するには25秒というスキルディレイがありますが、前、後ディレイ無しという高性能スキルだったため要塞戦ではかなり活躍しそうなスキルですね!

追記は諦めきれなかったアバターとネオテ近況
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々アバター

先日の要塞以降、ランジエ熱が上がってきたため本格的に装備を集めて行こうと思ってます

とりあえず優秀すぎる補正の「蒼穹のリボルバー」を手に入れるべくランジエメインでネオテへ通ってます

そしてアバターも顔から上が悲惨なことになっていたので少し買いました

お目当てはこれ


abataaa01.jpg


この「キャンディーベレー帽」、絶対自分のランジエに似合う気がするんだ・・・!

個人的に「星飾りハット」に次ぐほしいアバターの一つです

結果は


abataa05.jpg



目ぼしいものはこの2つくらいで本命のキャンディーベレーは出ず

そして以前から貯まっていたリサイクル券が30枚貯まったので久々のレアアバター開封へ


abataaa03.jpg



abataa04.jpg


レアアバターなんぞ二度と買わん( ´_ゝ`)
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

ランジエ出陣

9月だっていうのになんだいこの暑さはヽ(`Д´)ノ

気象庁によると、今年は30年に一度起こる「異常気象」そして過去133年間で一番暑い夏だったらしいです

この暑さは9月中ごろまで続くみたいなので気をつけたいところ

さてTW


yousai090201.jpg


今回で4度目の手合わせとなりましたこのクラブ様

過去3度にわたりFMの方々に苦しめられたため、対応策と題しボリスではなくランジエを某知り合いと共に起動


yousai090202.jpg


ランジエ最大の魅力は長いリーチと各種状態異常を活かしてFMと狩りステの進行を止めることができること

しかしながら自分のようなA型はスキル命中時のクリティカル率が上がってしまうため、最大の武器である「スリーピングショット」が※多重催眠でになることが多々あると予想していました

(※:スリーピングショットがクリティカル被弾時に2種類の催眠効果が発動すること。このクリ催眠は比較的すぐに自動解除になるため、通常の催眠が残っていても自由に動ける状態になってしまう)

そこでFM装備メインでクリ装備を13まで抑えた「避けて耐える」というコンセプトの型で行ったわけです

本当はネオテ武器でFMXAステにするためネオテ1,2に通っていたんですが・・・まぁ出やしない( ´ー`)y-~~


yousai090203.jpg



結果から言うと無事防衛、お疲れ様でした!

大きく崩れた前回の防衛時に比べてはるかに良い内容だったんではないでしょうか

本番前から気に掛けていた多重催眠も思ったよりも少なく、立ち回りとしてはまずますでした

ランジエ久々起動+初要塞という新鮮な内容だったため、とても楽しめました!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
