ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

継続は力なり

aratora01.jpg


実に5度目となるH17虎への挑戦

もう在庫の虎はほとんど使い果たし、正直これが最後の虎強化と銘打ってました

使用したインクリは自分が一番信頼を寄せる「加護のインクリスロール」!

そして強化剤は、先日知り合いから買い求めた「年占のクリムゾンスラッシュラインカード」!

これで必ずやクリムゾン虎を作る!と公言してしまったので失敗で終わるわけにはいかない・・・!


・・・いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおooooooooo( `_ゝ´)




















aratora02.jpg


・・・!?((((;゚Д゚))))




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!




ここまで来るのに本当に長かった・・・

新たなぶっ壊れエフェクト装備が実装されない限り愛用していくと思います

・・・できればそんなもの実装しないでくれ( ´_ゝ`)
TW 強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |

空気

yousai082601.jpg


8月の頭から申請が増えつつあります

このクラブ様とは今月で3度手合わせをさせていただき、防衛はできたものの非常に紙一重な戦いでした


yousai082602.jpg



その証拠に、ssをこれ以外取り忘れ(゚∀゚)

A魔ボリの立ち回りで手をやくのが対テチとXを捨てたFMステ、そして最近ではクロエも( ´_ゝ`)

今回の相手クラブ様にはFMステの型が非常に多く、自分はアンデッドをかけつつ足止めが精一杯でした!

俗に言う空気ry

どの型が相手でもうまく立ち回れれば言うことなしですが、やはり相性には敵わないですね

この先も引き続き申請が続くと思われるので気合を入れて行きたいところ!


おまけ


kyougeki09.jpg


散歩程度に行った風森で出た仮面をインクリして強化したらこうなった・・・!

あれだけ歓喜した以前の強化仮面ですが、全くと言っていいほど使わないので2つとも売ってしまおうか検討中( ´_ゝ`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

確変

毎年恒例の夏羽イベントですが4回目にしてコけそうな臭いがしますね

セット効果が期待される例の新景品ですが、素補正微妙+肝心のセット効果非表示じゃあまり意味がない気がします

アリスウイングをミラ当たりで取って今年の夏イベントは終了かな・・・('A`)


一方霧島の近況


kunocount4.jpg


いつの間にか討伐数500突破

レアはお察し



そんな中気晴らしの沼


numarea002.jpg



( ゚д゚)ポカーン






  ___                                   ____
 |←沼 |                                   |霧島→ |
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡                    ̄ || ̄ ̄
    ||           ┏ ┗  三 ∠                     ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

続きはネオテ報告
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

魔弾

久々にまともなレア報告


numarea001.jpg


久々の215は最近値上がりを見せている魔弾倉でした!

ここの地下が個人的に落ちやすい、最近は通ってます


一方霧島の近況


nazopure01.jpg


通常ドロ品の謎箱が1スロットカンストしたため一斉開封!


nazopure02.jpg


結果はこんな感じに

シャルン3個とおいしかったわけですが、うずまき帽子が1個ってどういうこと/(^o^)\

この後シャルンはNインクリで消えていきましたとさ!
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

護符強化


kunorea03.jpg


先日出た護符は強化してOMにて売却

結局MOB2倍沸き期間中のクノはあれから何も出ず( ´_ゝ`)

占拠中の要塞の方も申請がない日々が続いてましたが、先日から少しづつ申請がき始めました!

防衛経験が浅いカルデアなのでしっかりと経験を積んでいきたいところ
TW 強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

霧島クノ初レア

カウント通算399体目にしてついに・・・



kunorea01.jpg



kunorea02.jpg


/(^o^)\




どうみても護符です

ある程度予想はしていましたが、見事にハズレを引いてしまった・・・!

ちなみに本日から再びMOB2倍湧き期間なため、クノも2体湧いてました

「†射手のサングラス」と「†邪神の角」という文字を拝むまでは・・・負けない( `_ゝ´)
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネオテ報告②

これぞ相性
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネオテ報告

ssが多いので追記!
TW | コメント:3 | トラックバック:0 |

恐縮

霧島の近況、何も落ちません( ´_ゝ`)

そういえばクノかけらや生体の部品がそろそろOM倉庫も圧迫してきたので、処分に困っております

是非ほしいという方がいらっしゃいましたら、一言お声を頂ければ無料で差し上げます( ´_ゝ`)


話変わってついに自分にもこんな出来事が・・・!


watch01.jpg


ブログを書き始めてかれこれ1年半になろうとしていますが、

このような有難いお言葉をいただいたのは初めてなので、非常に嬉しかったです(;´Д`)

メッセ登録も登録してもらいました!宜しくお願いします!
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
