ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

57.3%

昨日の決勝T第1回戦日本×パラグアイ戦の瞬間最高視聴率だそうです

ちなみにTBSでは開局以来歴代1位の数字だったとか

冷え切っていたサッカー人気もこの数字を見た限りでは一気に回復した感じがしますね

日本の去った残るW杯はスペインとアルゼンチンに期待( `_ゝ´)

まだまだ寝不足は日々が続きそうです

何はともあれ、日本代表の方々には胸を張って帰国してきてもらいたい


お疲れ様でした!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

奪還

dakkan01.jpg



dakkan02.jpg


前回の惜敗から再びカルデア攻城、そして無事リベンジ成功!!

お互い30人強の参加率だった様で、奥石付近は相当カクついてました( ´_ゝ`)

とはいえ久々の要塞占拠、皆さんお疲れ様でした!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GM

昨日はGMイベントに参加

称号はなんとか手に入りましたが、補正が何とも言えない


gm01.jpg


最後の最後でヒムネラさん降臨

期待通りロードクノを湧かせてくれました!

権利で勝つことはできましたが、これも期待通りの羽毛でした( ´_ゝ`)
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

リオネル・メッシ

ということで本日6月24日は彼の23歳の誕生日です!

おめでとうございます!

常勝国が苦戦する中アルゼンチンはグループリーグ負け知らずの3戦全勝で決勝T進出ヽ(゚∀゚)ノ

しかし、未だメッシにゴールが無いので是非とも27日のメキシコ戦は決めてほしいですね


birthday01.jpg



そして偶然にもレンムのポケモンマスターこと、このお方も本日が誕生日

おめでとうございます!

最高級ロイヤルカード10枚セットと京劇仮面をプレゼントしました(・∀・)

そして自分のボリスカンストの日が偶然にもメッシの誕生日だったということに今更気づく

カンストした日にこのお方も誕生日だったので今頃思い出しましたが、何という偶然\(^o^)/

こういうこともあるもんなんですねー
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

京劇仮面

いよいよ今夜W杯グループE第2戦、日本×オランダ!

前回のカメルーン戦は気圧にも助けられ、どうにか勝つことができましたが今回はさすがにそうは行かない

今の日本でオランダの守備を崩すことは恐らく困難、やはりカウンターやセットプレーに頼らざるを得ないと思います






先日のグループH第1戦のスペイン×スイス戦のハイライト

このようなスイスの戦い方が理想なんですが、そう簡単に上手くいかないのがサッカーなのでどうなることやら( ´_ゝ`)


追記はTW

TW 強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々のカルデア

karudea01.jpg


しばらくぶりのカルデア攻城でしたが、結果から言うと敗北!

眠気+酔いがひどいので反省は後回し( ´_ゝ`)



おまけ

先日の調子に乗った強化話


kuriririnn01.jpg



( ゚∀゚)





karudea02.jpg



( `_ゝ´)





karudea03.jpg




(´・ω:;.:...


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MR③

加護クリムゾンだけではいつまで経ってもMRが終わらない気がしてきた今日この頃

ということでサブに眠らせてある虎を売ることにしたわけですが、ただ売るだけではつまらない

ってことで 強化ヽ(゚∀゚)ノ強化

ssが多いので追記


TW 強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝れない日々が帰ってくる

image_wc02.jpg




待ちに待った2010FIFAワールドカップがついに開幕ヽ(゚∀゚)ノ

メッシ率いるアルゼンチンに是非ともワールドカップのジンクスを打ち破って優勝してもらいたい

日本にも頑張って貰いたいですが、4年前に比べて世間的な期待感がまるでないのが残念でしょうがない

とりあえず、PS3で地上デジタル放送を録画できる「torne」と外付けHDを先日購入したので、見れない時間帯の注目カードは貯め撮りして見る予定!


tornrrrrrrrrnne.png


↑こんなやつです

そういえば、私用のためここ1週間TWから離れておりましたが、ぼちぼち狩り再開します( `_ゝ´)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

MR②

1週間の成果

・クリムゾンスラッシュ×2
・クリムゾンマジック×4
・クリムゾンシャープ×3
・加護インクリ×1
・ロイヤルカード×5

MR結果↓


daida13.jpg


( ´_ゝ`)

現在の総MR回数14回、散財にして約330m

補正自体はそこまで広くは無いのですが、なぜだかゴールが見えて来ません( ´_ゝ`)

このMR費用、どうにかしてくれないだろうか・・・
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

天敵

tennteki01.jpg


久々の大一番!

最近の戦績は防衛にて唯一2連敗を喫している相手でした

いくぞ( `_ゝ´) と意気込んだはいいものの


開始早々、封鎖が機能していないとの情報が!?

何が起こったかというと、諸事情で開始前の挨拶と配置が間に合わずに封鎖員の数人が大石スタートという事態に

要塞戦は開始時に外郭にいる場合、大石のある位置まで飛ばされ、そこからスタートとなります

防衛において封鎖は最大の武器となるわけですが、それが今回はできず


tennteki02.jpg


大石後も外郭には数名の封鎖員がいるはずが、そこにいたのは自分のみ

結果そのまま陥落され、不甲斐ない形で3連敗目を喫しました

こういう時のアクシデントにどう備えるか、というもの考えなければなぁと思いました

これは次回防衛への課題となりそうですね( ´ー`)y-~~

とりあえず、次回の攻城予定は・・・


tennteki03.jpg


現在の申請状況は把握していませんが、カルデアになりそうですヽ(゚∀゚)ノ

気持ちを切り替えていきたいところ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
