ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

Ver4.85

毎度のごとく今回も色々なものを一気に実装してくれましたが

まずは、待ちに待ったシルバースカル!


hone01.jpg


まずはマキシで参戦しようと思い再フリ

レシピは先日4キャラ目をカンストさせた黄色いマキシ様から頂いたものを使い、なんとかランダムは1回で50%超え!

そして早速行ってきたはいいものの、普段使っているPOTが使えないこともあってか思うように戦えず( ´_ゝ`)

専用POTや報酬もあるようですが、イマイチよくわからず

少し期待はずれな感じはしましたが、チーム戦はなかなか面白かったです!

20戦ほどやり、勝率はこの通り


hone02.jpg


もう少しやりやすい環境になってくれないもんかね('A`)
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

信頼の年占

先日の6周年スロットの影響でクリリンが安くなっているので、強化ヽ(゚∀゚)ノ強化

成功するとすぐ調子に乗り、また次から次へと未クリリンに手が伸びてしまう


kuririnnnokotoka02.jpg


kuririnnnokotokaaaa02.jpg


今回は8個のS1H2の未クリリンに手を出しクリムハイカに耐えたのは3個

相変わらず年占の安定率は異常(゚∀゚)
TW 強化 | コメント:4 | トラックバック:0 |

奇策

kisaku01.jpg


本当はもう少し早く書きたかったけど、リアルがバタバタしていて書くのが遅れてしまった・・・!

前回はアミティスを無事奪還し、今回は第1回防衛戦でお相手様とはリベンジマッチとなりました

とりあえず、試合開始前のIN率に盛大に吹くところからスタート

平常時に15人から20人入れば多い方だったわけですが、今回はまさかの35人↑が会議参加

これは熱い(ΦωΦ)

予想外のIN率、そして予想以上の熱い戦いとなりました。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

またお前か

beidana01.jpg



( ゚Д゚)




最近大して2で狩れてなかったはずが、まさかの2連続ワーキング( ´_ゝ`)

少し暗いのは出た直後穴に落ちてからすぐ撮ったため

鳴った瞬間そろそろ2本目の刀を期待していたわけですが、そう簡単にはいかないですよね!

しかしながら、もう間もなく来るであろうVer4.83での仕様変更

実装前ですが複合装備がすでに高騰傾向にあるので、もはやこいつもはずれではなくなるのかも(゚∀゚)
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

ステ仕様変更

テストサーバーにて先日シルバースカルとステ仕様の変更が来てますね

AGIによる回避率低下、DEX以外のステによる命中増加という項目を見て、ついに回避インフレもここまでかなぁという気がします( ´_ゝ`)

現状今所持しているA装備を早めに売るか、ステ仕様変更を待ってから判断するか迷いどころ・・・

回避ボリでのシルバースカルを楽しみにしていただけに、ちょっと先行きが不安すぎる('A`)


続きは要塞
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

不覚

とりあえず3日間ボリで狩ってみたものの


fukaku01.jpg


これはひどい( ´_ゝ`)

別に出にくいというわけではなく普通にポロポロ落ちるんですが…

思った以上に狩れる時間が無かっただけ/(^o^)\

いよいよ告知にシルバースカルのテストサーバーが実装されるみたいなので、再フリ前にマキシでも3日紋章で狩りたいところ
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

12勝

12shou01.jpg


約1カ月ぶりの防衛の日

久々ともあり開始前からクラメンはワクテカ状態!


12shou02.jpg


久々すぎて外郭封鎖で上手く立ち回れない場面もありました(;・∀・)

しかし封鎖から石防衛は終始安定し無事12連勝ヽ(゚∀゚)ノ


12shou03.jpg


お疲れ様でした!!


そして

12shou04.jpg


3日間の紋章入りの「はじまりの宝箱」が全キャラクターもらえる期間なのでボリでコイン集めをしてます

行く先は・・・沼くらいしか( ´_ゝ`)

カンストレベルでも3だと普通に落ちてくれます

決して215狙いなんかではありません、あくまでコインが欲しいだけですよ!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2体目

知り合いが2キャラ目のカンスト!


futarime01.jpg


おめでとうございます!




自営業と並行して、これからも精進期待しております!

こういう頑張っている人を見ると自然とやる気が起きてくるもの

しかし自分はもう完全に経験値<レア思考( ´ー`)y-~~

以前のようにガッツリ狩ってる時間がないので、沼で狩りつつ要塞って感じが当分続きそうです

とりあえず土曜に今度こそ久々となる防衛があるので頑張りたいところ!
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

一カ月ぶり

の防衛戦の予定だったわけですが、急きょ相手方のキャンセルで無しということに!

代わりにDOPでPvPやCvCをしてました


CvC040301.jpg


最初の方はクラブ同士のCvCでしたが、後半はクラブ関係なくチームを混ぜてやってました

普段話さない人ともCvCでは関係なく楽しめるのでいいもんですね( ´ー`)y-~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

回避昆布

kaihi04.jpg



ランジエ時代愛用したエンパ弾を売却しました

240武器かカンスト撤廃が来たら別ですが、現状ランジエを動かす機会はあまり無いので・・・

クラメンの某侍ランジエ様もカンストまで愛用してくれたのでこの銃も本望でしょう( ´ー`)y-~~


そして色々と回避装備を買いました


kaihi01.jpg


kaihi02.jpg


これで装備A+7(;´Д`)ハァハァ

一応自作しようとは考えていたものの

思い返せば、過去のハイイベ成績はあまり良くないので堅実にいきました('A`)
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
