ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

スロット再来

見事なまでに使い回しで帰ってきたスロットイベ!


suro01.jpg


去年のコインが使えないと知り(#゚Д゚)ゴルァ!!っとなりかけましたが


suro02.jpg


どうやら次のイベントで使えると公式に書いてありました( ´_ゝ`)

ちなみに去年あった短縮法もちゃんと今年も使えます

知っている方も結構いますが一応載せておきます

・リログでの短縮法
①オプションのキャラ選択画面へを押し、キャラクター選択画面へ戻りますか?のバーを出しておく
②スロットに話しかけ「コインをツカイマス」選択
③スロットが喋り出したらキャラ選択画面へ
④再びINするとコインが消費され、箱がアイテムスロットに

・旗取りワープでの短縮法
①任意のクイックスロットに「旗取りワープ」を入れる
②スロットに話しかけ「コインをツカイマス」選択
③押した瞬間旗ワープの入ったスロットFキーを押しっぱなしにする
④スロットとの会話が途切れ、旗取りへワープ
⑤コインが消費され箱がアイテムスロットに

2つとも短縮時間に大きな差はないですが、旗ワープ法は回線が切れることがあるのでリログ法の方が安定します


とりあえずスロットは20回ほどやりましたが、出たのは3周年ティアラレプリカ 笑

影塔でコイン集めをするにも、あんまり気が乗らない景品なので沼でまったり集めようと思います
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

Capsule




最近狩りの最中よく聞いてます

その1からその3まであるので、気になった方はニコニコで聴いてみてください!

こういうアップテンポな曲を聴いていると沼ももはや苦痛じゃ無い(タブン

このメドレーの中で個人的に気に入った2曲!










そして、先日見に行った劇場版ライアーゲームのテーマとなっているこの曲もなかなか(・∀・)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AボリスvsAランジエ

少し遅くなりましたがクラメンのジエさんが先日カンストされました!


jiejie01.jpg


おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ




この方とは以前所属していたクラブから3年来くらいの付き合いです

自分とは違って修練なしでも恐ろしい早さでレベルを上げてる方です( ;゚Д゚)y─┛~~

次は勿論ボリスですよね?(・∀・)

期待しております!


そして、早速PKステに変えられたということでDOPでお手合わせさせていただきました
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

6周年コイン

ゼリッピHEXAがついに終わり、景品が到着したわけですが・・・

期待していたヘキサクラウンがまさかのネタ補正!

一応5キャラで手に入れたわけですが、必死こいてLv15クリアした甲斐がないです('A`)

さすが無課金イベント( ´ー`)y-~~


とりあえず次のイベントですが内容が少しだけ越後屋通信に載っていまして、ようやくスロットが来そうですね!


6shuunenn01.jpg


倉庫に眠る我がコイン共が高ぶっておるぞ(ΦωΦ)

しかし去年のように普通にMOBからドロップしちゃうような気がしてならない

続きはミラ
TW | コメント:3 | トラックバック:0 |

奇跡は二度起こる

ino01.jpg


!?




まさかの2日連続ドロップ/(^o^)\

沼3では初レアなわけでしたが、これまた微妙な・・・

もうこの流れはルシピンやれと言われてる気がしてならない( ´_ゝ`)

とりあえず今日が紋章最終日だったわけですが、どこか不完全燃焼に終わったような・・・

魔キャラ開始するにもまだまだ足りないものが多すぎる!(というか未だ何も揃えていない

なのでまったりと何か大物が出るまで沼生活は続けます!
TW レア | コメント:3 | トラックバック:0 |

長剣

TWCI_2010_3_15_14_32_22.jpg


Σ(゚Д゚




とりあえず籠り始めて2週間弱、なんとか出てくれました!

欲を出せばノーレイあたりが欲しかった・・・

3にもちょくちょく顔を出してますが何も出ず、やっぱり2が安定しそうです

ちなみにワーキングからは2つ目、最近結構狩ってるノーウェアからは未だ音沙汰無しなのでソロソロ?(・∀・)
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

気分転換

先週から沼メインで狩っているわけですが・・・


kouhei02.jpg


見事に何も鳴りません( ´ー`)y-~~

結構狩ってるんですけどねー

そんな週末は息抜きにクラメンと2回ほど55F公平へ


kouhei03.jpg


久々にガッツリ狩った気がします!

時給の方は修練なしで1m出たのでおいしかったです(;´Д`)

PT経験値アップの恩恵は相変わらず凄まじい

レアの方は加護一つ、クリムゾン2つ、そしてデスクノさんからハンマー1つを頂きました!

クノと言えば、庭園のロードクノにも何度か最近会えました

羽毛しか落としませんが!!


とりあえず、いい気分転換になりました( ;゚Д゚)y─┛~~

・・・よし( ´_ゝ`) 沼|彡サッ
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

流れはダイジ

某ニコ生放送視聴中の出来事

前回の痛手から気持ちを切り変えて、今度はクリリン強化(なぜか放送中に

ssの方は撮り忘れ肝心のログが全然取れてないので、流れだけ・・・


OMにて使ってないキツネ帽子を売却し未クリリン10個を購入しクリムゾン

クリムゾン成功品が2つ

どちらも加護が成功し、2回目のクリムゾン

どちらも失敗( ´ー`)y-~~

残ったNPでクリリン購入しクリムゾンと加護成功

同じ放送を見ていたリスナー様から年占クリムゾンを購入、そして・・・



ド━(゚Д゚)━ ン !!!





kuririnnnokotokaaaaaa01.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!




念願のダブルクリムゾンくりりりりりりりん!!!!!

強化剤を売ってくれた方、本当にありがとうございました!

しかしここのところ強化ネタが多かったせいか散財がものすごい状態に(;´Д`)

なので、しばらく強化は控え、まったり金策生活になると思います
TW 強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ツケ

クリムゾン虎作成のため、H6or5他まぁまぁな在庫虎にインクリ10連発


tuke01.jpg


やっぱり最近Nインクリが熱い!

4つ生還し、加護インクリ3つを突っ込む


tuke02.jpg


加護も熱い!

Mix2虎が2つと久々に腕が鳴る展開!


しかし・・・強化の方の結果はどちらも-で失敗\(^o^)/

ここで今までのツケが回ってきたみたいです・・・

しかしながら久々に良い夢が見れました

そして残ったMix3虎はお金がなかったのでハイカを入れました
TW 強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |

シルバースカル

次回アップデートでついにシルバースカル実装と公式で発表が(゚∀゚)

そして以前から明言していた通り、ドーピングステの対応として初回利用時の再分配を行うとか!

今公式でそれに対する賛否のアンケートを取ってますが、やはり賛成が大多数ですねー

これは実装が待ち遠しい( `_ゝ´)


続きは要塞
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
