ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

ミラ②

あまりの面白さに2週続けてミラってました(ノ´∀`*)


mila201.jpg


髪型も変えてモチベうp∩゚∀゚∩

主な狩り場は修練タイムは52F、今週も2つ修練導入でしたが、実質修練1つ分の時間しか毎回狩れてなかったり 笑

沼にも相変わらず行ってますが、何も落ちず( ´_ゝ`)

今週の主なレア

・クリムゾンスラッシュ×6
・クリムゾンシャープ×7
・クリムゾンマジック×2
・加護インクリ×7
・ロイヤル×16
・混沌の酒×2

そして最近は某ニコ生放送を聞きながら狩りをしてます

レンムの放送主様も今は非常に多いです!

mila202.jpg


中でもこのキモツインテールがキュートなこの方の放送は多く行かせてもらってます!

よく長時間レア狩り耐久配信(笑)などをやっておられる方です

これからもちょくちょく顔を出すと思いますが、よろしくお願いします(;・∀・)
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
