ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

†ダイダロスウイングを選んだな(ニヤリ)

先のアップデートで実装されたダイダロス羽を早くも作ったクラメンが・・!

そしてさっそく自分も作成しました!!!!


daida006.jpg






daida03.jpg


アバターを\(^o^)/

心やさしいクラメン様、ありがとうございました!

もうあちこちに情報が出てると思いますが、材料の方は

ブラッディ4つセット+羽毛300+100M

補正は最大で聖羽+3、最低でも聖羽と同補正

見た目は羽が舞い散るのと移動時に残像が残る特殊エフェクトがあります

補正、見た目共に期待していた通りなのでいつか自分も手に入れたい( `_ゝ´)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

6周年

久々の大型うp

今年も週ごとに次々と色々イベントが来るようです

去年出た6周年ダイヤモンドコインの用途はどうなるんでしょうかねー

とりあえず今回実装されたゼリッピHEXAをやってますが、なかなか難しい(;´Д`)

そして細かい修正などもあり、インクリや年占カードなどOMに出せなかったものが出せるようになってました

早速OMでインクリを買い、以前から作りたかったミラ用のH強化虎を作りました


6year01.jpg


H6虎10個を用意し、1個しか生還しなかったのでヒヤヒヤものでしたがどうにか完成!

次はクリムゾン強化の虎に挑戦したいところ( `_ゝ´)


おまけ





面白いものが上がってました
TW 強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヘタトマト

hema031.jpg


売りの少ないうちにと思い短剣を早くも売却


hema04.jpg


そして見た目とこの安さに釣られヘマタイトを衝動買いヽ(゚∀゚)ノ

といってもボリから要塞のたびに背中を移動するのがそろそろ面倒に思ってたのでちょうど良かったです


hema02.jpg


鬼門と予想していたMRは10回ほどでなんとかこの補正に(´∀`*)

α以上のぶっ壊れ羽でも来ない限り愛用することになりそうです!
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

ミラ

clock07.jpg


一時期出が鈍ってましたが、なんだかんだでポロポロ出てくれるところが(・∀・)イイ!!

今更気づきましたが、改・回避指輪の出が時計と同じくらいなので、一緒のテーブルなのですかねー

シャルンとクワッ仮面みたいなもんか( ´_ゝ`)


ナヤに関してですが、7kの壁が予想以上に早く来たせいかモチベダウン

覚醒クエがものすごく面倒なのでとりあえず放置し、今週はミラをやってます

とりあえずモチベ向上のためこれを購入( ゚д゚ )


mila02.jpg


これと↑の繋ぎとして失敗品で安い175鞭も一緒に買いました

続きはミラ報告
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

不調

clock04.jpg

clock05.jpg


今週出た時計は2つのみ

大半を影塔で狩りしていたのであまり狩る時間がなかった( ´_ゝ`)

そしてミラでやる予定だった沼クエをなぜかナヤで済ませてしまい、どうしたものか(#^ω^)

どちらにせよミラの武器を買うためにもう少しナヤで時計出しをするか、沼でレアを狙うか検討中
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナヤ報告

torei02.jpg


開始時のssは撮り忘れ('A`)

目標は先日買ったこの215短剣を装備させること


torei05.jpg


SHが最補、S+5品が1万台で出ていたので即購入(;´Д`)

ジョシュで使っていた215小剣とS19魔鎧を手放しました

以下報告
TW | コメント:4 | トラックバック:0 |

全盛期

5ren01.jpg


5ren03.jpg


久々となった連戦も今回の防衛で申請が途切れ、一段落つきました


5ren02.jpg


お疲れ様です!

自分の立ち回りはまだまだ未熟な部分が多いものの、

クラブとしては、封鎖から遊撃、石周りの動きは設立以来最高の状態にあると思ってます

この感じは自分が以前所属していたクラブを思わせるほど((((;゚Д゚))))

そしてどうでもいいことですが、要塞中にQスロットが2つじゃ足りないのは自分だけでしょうか・・・

封鎖から遊撃までをやるので命中、回避用に2~4部位、そして武器も3種類換装してます

要塞中は常に忙しいので、もう1,2つスロットを増やしてくれないだろうか('A`)

その前に青猫しっぽと手裏剣をスロットに入れられるようにしてくれよ!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

サブ

周りがサブを次々とやり出してるので、そろそろ自分も何かやっていこうと思います( ;゚Д゚)y─┛~~

昔のように同じキャラを長々と続けるとカンストさせたくなるので、週交代で色々やっていこう

現在休止中のキャラは185ミラ、139ナヤ、138ルシ、63ピン、60クロエ、6シベ(笑)

今週はちょうどナヤに紋章を入れ、レア出ししてたのでついでに上げていこうかの( ´_ゝ`)
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

風の森

最近このマップに懐中時計狙いで通ってます

今更感漂っておりますが、これが予想以上に出る出る(;´Д`)


clock01.jpg


あくまで体感ですが、ゴミレア20,30個に1個くらいのペースで出てます

経験値はryですが、NP稼ぎや金策には結構いいのかも

しばらくの間お世話になりそうです( ´ー`)y-~~
TW レア | コメント:7 | トラックバック:0 |

ワカメヽ(゚∀゚)ノワカメ

本日は、というか昨日にクラメンさんがまた一人悟りをry

11人目のカンストとなりました((((;゚Д゚))))


wakame01.jpg


おめでとうございます!!




祝福にこの人数が集まるという(;・∀・)


wakame02.jpg


本当に、お疲れ様でした!

今後はDOPに参戦されるとのことなので、共にボリスとしてがんばっていきたいところ∩゚∀゚∩


続きは要塞
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
