ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

虎破壊

最近は鎮魂に通いつついらない虎魂を壊す作業をしております

混んでると思いきや、夜でも結構空いてて(・∀・)イイ!!

先日作ったA8品以降に作った虎はこの2つ


toratora01.jpg


微妙な物に限ってホイホイ成功する法則は今年も健在( ´_ゝ`)

そろそろ年占カードの無駄遣いはやめようかね・・・
TW 強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

完勝

kannshou01.jpg


久々の連戦の第2戦目!

ここ最近は唯一このクラブ様とは落とし合いが続いています

人数的には差はなく作戦で全てが決まるため、毎度のごとく気合を入れて( `_ゝ´)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

苦労を重ねて

また一人、知り合いの方がカンストされました!


kurou01.jpg


カンスト瞬間の場には立ち会えませんでしたが、おめでとうございます!

全体的に非常にまったり狩られる方でしたが、最後のスパート時の廃ペースは圧巻

直前でのデスペナにもうろたえず、がんばってましたねー

やはりカンスト直前には皆、何かが目覚めるようです(ΦωΦ)

これからも精進期待してます!

お疲れ様でした!


続きは、要塞
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

スプリングマウント

ずっと未強化のままだった春山を強化することに

素材はこれ


spring01.jpg



もう少しI粘れよって補正ですが、MRする余裕もなくPKくらいしか使わないので( ;゚Д゚)y─┛~~

入れる強化剤は、もちろんこれ


spring02.jpg


失敗しても-が出ず合成回数だけ増えるこの破魔カード

もしもの失敗時、MRする余裕は言わずもがな無くこれ一択

後は+6を出すだけ

・・・いくぜ( `_ゝ´)
TW 強化 | コメント:5 | トラックバック:0 |

まだまだ避ける

エフェ系相場崩壊の虎の魂イベントが終わりました

自分の結果は、狩り用、PK用ともにそこそこ集まったと思います

各キャラに移動してあるので詳しい数はまだ把握してない!

そして、早速手持ちのインクリを使って回避強化品を作ることに


yokeru02.jpg


全キャラ倉庫回って8個確保


yokeru01.jpg


良補正は後に加護、祝福予定だったため

とりあえずA6他微妙な補正のものを持ってきました

そして・・・

yokeru05.jpg


まさかの8個中3個生還ヽ(゚∀゚)ノ


yokeru03.jpg


ようやくこいつを使うときが来た

結果は・・・((((;゚Д゚))))
TW 強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スッキリ

まったり虎集めする予定がまさかのイベント短縮・・・

現在までの収穫はPK用の良XA63つ、狩り用の良SH品が数個程度

先日出したキモイ品はクリ率鑑定を依頼し2という微妙な結果に('A`)

そしてついに奴が出てしまった・・・


sukkiri01.jpg


見事なまでにスッキリ補正ヽ(゚∀゚)ノ

意外と周りでも出してる人もいるようですねー



話が変わって要塞

現在はカルデアを占拠しています


sukkiri03.jpg


最近要塞の記事書いてないわけですが

元々過疎過ぎということもありますが最近はネタになるような熱い要塞がない・・・

ロードクノ効果で申請が増えるかと思いましたが、そう簡単にはいかないみたいです

人数に左右されないような要塞の仕様にするか、新しいCvCシステムのようなものが来れば面白くなるのにネー
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶっ壊れ

INしてOMを開いてみる


†招き猫 3,000P


( ´゚д゚`)




†ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー 15.000P


Σ(゚Д゚;




どうやら正月イベント第2弾として新エフェが実装されたようで(;・∀・)

しかもその補正がどうやらALL0~6の幅、ちなみにMRは不可

招き猫、シャナ箱A、ぷるっと、そしてまさか惑星までも凌駕するものが出てこようとは\(^o^)/

特定の獣系MOBから落ちるようで、その手のMOBがいる狩り場は混んでましたねー

自分も色々回って何個か取ってきました!


breaker01.jpg


20個くらい出して一番良かったのはこれかな( ;゚Д゚)y─┛~~
TW | コメント:3 | トラックバック:0 |

初レア

今週はジョシュで動いてます

と言っても全然狩れてませんが・・・

クラブもマキと入れ替えでOMEGAへ

もうすぐクラブレベルも24、どうにか気合入れて狩ろう( `_ゝ´)フォォー

と意気込んで沼に入って一匹目



haturea01.jpg




(#^ω^)・・・


TW レア | コメント:4 | トラックバック:0 |

笑うな




別ゲーですが意味不明なアカウント停止を受けたとあるユーザーの運営への電話凸の様子

どちらが悪いという言及はし難いですが、運営側のこの対応はどうかと思う

オンゲ会社が電話対応をしないのもわかる気がします
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

今年も宜しくお願い申し上げます
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
